ご褒美♪

先日の展示会のご褒美に、(というかぼろぼろの座布団を見かねて?)専務からこんなものいただきました!


             手作りわんこ用ベッド
e0002466_14202387.jpg


早速珠里にご使用いただきました・・・。(^^
e0002466_14203566.jpg


がんばった珠里用だから!と言い聞かせているので、アレックスは遠慮がちに頭だけのせています。

e0002466_14204963.jpg






と、思いきや夜になったらこのとおり!!!!

e0002466_14205873.jpg


珠里をおしのけて独り占めしているのでしたーーー。

こらぁ!


人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
Commented by あじ。 at 2008-11-15 16:49 x
おぉ♪フッカフカですね~^^
素敵なご褒美ですね。
こうやって見ると、珠里ちゃんとっても小柄なんですね~♪
Commented by 椿の杜 at 2008-11-16 09:19 x
お二人(いや、二匹)とも良く頑張っていましたヨ!
布団は仲良くシェアして下さい。
Commented by 犬子 at 2008-11-16 21:58 x
あじ。さん
ふかふかで、布がネル(かな?)素材で肌触りもいいです♪
珠里は4.7キロで、シッパの中では小さいほうです。
ちなみにアレックスは6キロあります。
小さくてもパワーありますよ~、アレックスを圧倒してます。
Commented by 犬子 at 2008-11-16 22:01 x
椿の杜様
またかわいがってやってくださいませ。
布団って・・・一応ベッドのツモリなのですが・・・。
アレックスがでかすぎて、2匹で寝るのは窮屈みたいです。
by inunari-wanko | 2008-11-15 14:33 | アレ珠里 | Comments(4)