スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

久々のドッグラン


10月に新しくできたKUUへ行ってきました。
実はここへ来るのは今日で2回目。前回は芝生が青々としていたのに、今はこんな色・・・。

平日なのでお友達は少なく、柴犬のゴローくん(2歳)と貸切状態です。
e0002466_1473378.jpg


走り回ったらのどが渇くぜ・・・ごくごく
e0002466_1481078.jpg

それ飲み水じゃないっつーに



ゴローくんママになでてもらうアレックス。
e0002466_1482462.jpg

なでてもらえるなら、知らない人でも全然OKなアレックス。 こいつ・・・。


珠里のおめあては、ゴローくんママが持ってきたおやつ。
e0002466_1484310.jpg

おやつちょうだ~い
e0002466_1485263.jpg

おやつちょうだ~い
e0002466_1485959.jpg

おやつちょうだ~い
e0002466_149834.jpg

おやつもらえるなら、知らない人でも全然OKな珠里。  こいつ・・・②。

暖かくなったらもっと頻繁に(はんざつじゃないよ)来ようね。
そのときはMYおやつ持参で!!


人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-12-05 14:22 | アレ珠里 | Comments(2)
Commented by ゼロママ at 2008-12-06 17:51 x
初仕事の時は吠えまくりだったアレックス君。ランでは人にフレンドリーなのかしら。
珠里ちゃんにあんなに甘えてもらえるなら、いくらでもおやつをあげたい私なのだ。
Commented by 犬子 at 2008-12-07 21:20 x
ゼロママさん
少しは落ち着きましたか?(^^
アレックスは特に女の人(年齢問わず)になでてもらうのが好きみたいです。誰にでも甘えん坊将軍です・・・。
珠里はちょっとおねだりしすぎで、こっちがちょっと恥ずかしくなります。