不可能!! 

来年の年賀状用の写真を、今回はアレ珠里にかぶりものをさせて撮ろうと思い購入したものがこれ

e0002466_15552660.jpg


かぶりものでおもしろかわいい年賀状を・・・と目論んだものの、

アレ珠里がかぶりものをされてじっとしているわけもなく、あえなく撃沈・・・。

アレ珠里の息子のハルくんなんか、洋服着てもなにしてもおりこうさんなのにこの違い。

一度でいいから、かぶりもの・コスプレツーショット写真を撮ってみたい!




なかんづく、まともに撮れた写真をご紹介します・・・

e0002466_1681293.jpg



めっちゃえらそげ!



人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-12-24 16:11 | アレ珠里 | Comments(4)
Commented by kimi at 2008-12-24 19:29 x
かぶりものすると何故か上向きになりますよね。
ハルはおりこうさんなのではなく、しょっちゅう「ストップ!」とか「動くな!」
とか言われて写真を撮られ続けたので慣れた様です。
最近はめっきりルナにいじめられて唸りっぱなしのいじけた子になってます。。。
Commented by あじ。 at 2008-12-25 14:28 x
忍耐が必要なんですね。
わんちゃんも飼い主さんも♪
Commented by 犬子 at 2008-12-25 16:42 x
kimiさん
いや~「ストップ」でじっとしてるなら十分おりこうさんですよ~。
うちは2匹同時にかぶりもの着せるってこともままならないんです。
いやがってすぐとっちゃうから・・・。

アレックスも珠里にいじめられてますよ。(^^
尻に敷かれるのは、父親譲りなのかしらん?
Commented by 犬子 at 2008-12-25 16:43 x
あじ。さん
ええ、忍耐です。写真をよくご覧ください。
必死でおさえてる手が写ってるでしょ。
なかなか手ごわいですよ。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック