かたなしアレックス

珠里がヒートしたので、当然アレックスも発情してしまいました。

エサは食べないし、目が血走っている感じで本人はヤル気まんまんです。(笑)






しかし・・・・




執拗に追いかけまわし・・・・
e0002466_2222052.jpg




やっと珠里をつかまえてやろうとするも・・・・
e0002466_2222997.jpg




珠里にめちゃめちゃイヤがられ・・・・
e0002466_2223931.jpg




しまいには




こんなに珠里に怒られてしまいました
e0002466_2224699.jpg





              男の意地を見せてくれ!アレックス!


人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
Commented by choco_choco_hi at 2009-01-11 22:50
あらら~
最後の写真は小さい珠里ちゃんなのに、アレちゃんの数倍も強そう^^;
アレちゃん、がんばれ!
とエールを送るおばさんでした_(^^;)ツ アハハ
Commented by あじ。 at 2009-01-12 11:21 x
うわぁ~^^;
ものすごい怒られてる~
がんばれ~アレ君。
Commented by 椿の杜 at 2009-01-12 20:19 x
最後の一枚、むちゃくちゃリアリティーあるねェ~!
人間もワンちゃんも同じですね!
この写真の中に、2匹の会話が見えてきそうです。
Commented by inunari-wanko at 2009-01-12 21:46
ちょこママさん
私も思わず言ってしまいました、「がんばれ」って。(笑)
珠里、かなり強いです・・・。オンナノコナノニ・・・
もう一回赤ちゃん産ませたいんですけど、これじゃとてもとてもムリですわ。
Commented by inunari-wanko at 2009-01-12 21:48
あじ。さん
アレックス、怒られてもしつこくやってると、「いーかげんにせんかいっ」って感じで、珠里にかみつかれてます。
きゃい~んって鳴いて、もー情けないったらありゃしない・・・。
Commented by inunari-wanko at 2009-01-12 21:50
椿の杜さん
珠里はアレックスとは絶対○ッ○したくないみたいです。
7年も連れ添った仲なのに。
飼い主と同じだーーー。   おいおい
Commented by Tanuko at 2009-01-14 12:36 x
アレックス君の目、
「そ、そんなに怒らなくてもいいじゃないか」
と言っているようでおかしいです。
しつこい男はモテないぞ。押してダメなら引いてみな(?)
Commented by 犬子 at 2009-01-15 11:24 x
Tanukoさん
最後の写真で、二人の力関係がわかるでしょ~(^^
アレックスは押してばっかりだから嫌われるのでしょうかね。
ひたすら当たって砕けろ!でいって、いつも砕けてます・・・。
撃沈の毎日です。
by inunari-wanko | 2009-01-11 22:11 | アレ珠里 | Comments(8)