いぬなりワンコ日記

ドッグランなのに・・・


今日はドッグカフェ KUUに行ってきました♪

10時開店と同時くらいに行ったのに、お友達がいっぱい来るわ来るわ・・・
e0002466_1535411.jpg


ポメちゃん、Mシュナちゃん、シーズーちゃん、プードルちゃんなどなど・・・

でも走ってたのは最初だけ。

今日は男の子が多くて、アレックスはガウガウ状態。

マウンティング合戦となり、アレックスは捕獲され、リード付の身になりました。
e0002466_1541535.jpg


ここ、ドッグランだよね?

リードにつながれてどーすんのよっ とツッコミ。



                     走りたいか!アレックス!
e0002466_1543311.jpg



                        でもだめー
e0002466_1544581.jpg



ところで珠里は・・・・?




                完全によそさんちにとけこんでいます。

e0002466_1545518.jpg



もしかして、またおやつをねらっているかもしれません。(><)

珠里は走ったり、においかいだり、かわいがられたりと有効に過ごしていました。


それにひきかえ  アレックスは


ドッグラン滞在1時間   ラン時間 5分    拘束時間 55分    オイオイ・・・。




ドッグランを満喫した珠里は

e0002466_155550.jpg



帰りの車の中で、もうウトウト・・・。




人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2009-02-08 15:25 | アレ珠里 | Comments(2)
Commented by kimi at 2009-02-10 11:57 x
珠里ちゃん、ランを満喫してお疲れなんですねぇ。舌を出したままうとうとしている所がなんとも可愛い!!
アレックス君はいつも不器用さんな感じでそれもまた可愛いですね。
ハルルナの子供達はみんな顔はハルで性格はルナになっている様です。
西の方にも何頭か行っていますが、どこかで珠里ちゃん似の子がいたら孫かもしれませんよ!!
Commented by inunari-wanko at 2009-02-10 17:37
kimiさん
珠里だけ思いっきり遊んでました。男の子がいっぱいよってきて、モテモテでしたよ。
ハルくんのおかげで、アレ珠里の子孫が増えてうれしいかぎりです(^^
今はひ孫までいってるんでしたっけ?
血が受け継がれていくっていいですねぇ・・・。シミジミ・・・
<< 捕まえてるすきに・・・ おいてけぼり >>