かっぱ隊

今朝は雨が激しかったので、久しぶりにかっぱを着て散歩に行きました。

e0002466_14471490.jpg



アレックス・・・・レスキュー隊?

e0002466_14472185.jpg


珠里・・・・脱げかけ

e0002466_14472938.jpg



今日の珠里は様子がおかしく、いやがって歩こうとしません。




雨が激しいかったから? でも雨でも平気で歩いてたはず・・・・




そーだっ!    原因は かっぱ?




かなり我慢強い珠里でもかっぱだけは許せないのね・・・ 





でも ンコ  はしっかり2回したよね。 エライワ





人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2009-02-25 15:16 | アレ珠里 | Comments(8)
Commented by あじ。 at 2009-02-26 14:30 x
ふふふ♪
こんな可愛い二人が向こうからやってきたら振り返らずにいられないですよ~♪
おそろいの赤い合羽、良く似合ってます~(^^)
Commented by ミキ at 2009-02-26 22:08 x
はじめまして!
アレ珠里ちゃんの孫娘の雨のママのミキといいます。

アレ珠里ちゃんの毛のふわふわ加減が羨ましいです!
黒い犬にはやはり赤カッパですかね!?(笑)
よろしければリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
始めたばかりのブログですがよろしくお願いします!
Commented by 犬子 at 2009-02-27 12:39 x
あじ。さん
今日もこの格好で散歩してきました!
雨の、しかも早朝の散歩ではすれ違う人もなく、誰にもこのかわいい(親ばか><)姿を見せることができませ~ん!
Commented by 犬子 at 2009-02-27 12:47 x
ミキさん
こちらこそ!
孫娘にたどりつくなんて、幸せです♪しかもモデル犬だなんて・・・。(^^
雨ちゃん、毛艶もよくてなかなかの美人さんですね。
やっぱ珠里の孫!  ってここでも親ばか全開です。

リンク、もちろんokです。私のほうも貼らせてください。
これからもよろしくお願いします!
Commented by やっちぶう at 2009-02-27 13:26 x
ああ、本当にレスキュー隊みたい。凛々しくてかっこいいです。それにしてもシッパって本当に赤が似合いますよね〜。
Commented by 犬子 at 2009-02-28 13:34 x
やっちぶうさん
アレックス、意外と似合ってたりして(^^
やっぱ黒犬は赤がぴったりですね。
服はカッパとTシャツだけですが、両方とも赤で~す!
Commented by ゆきき at 2009-03-01 16:44 x
かっぱってそっちのですか~。どこかの川にかっぱを撮りに行ったというお話を期待しちゃいました。
かっぱ似合ってます。かっぱは自分で脱がないんですね。
Commented by inunari-wanko at 2009-03-02 14:34
ゆききさん
こっちの合羽で~す(^^;
かっぱは脱がないですね。マジックテープでとめてあって、ちょっとやそっとでは脱げないようになってます。
ま、散歩から帰ったら半分脱げかけになってますけどね・・・。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック