いぬなりワンコ日記

2017年 04月 05日 ( 2 )

未知なるドッグラン





人気ブログランキング




e0002466_2024599.jpg


          山本牧場へ向かう前に、津島やすらぎの里:道の駅の駐車場から

          見渡した時に発見したモノは、、、 まさかのドッグラン!?



e0002466_20253649.jpg


          松山に限らず、愛媛のドッグランは全て制覇したと思っていたのに(笑)

          こんな最果ての南予の場所に、可愛いDRがあるではありませんか(驚)



e0002466_20274447.jpg


            管理は ”いま一つ” ですが、結構広くて芝生や木陰も心地イ~イ!


e0002466_2029553.jpg


              私と子供たちで完全独占状態~ それもそのハズですね!


e0002466_20295290.jpg


            この存在を知ってしまった私とシュリは、密かに微笑むのでした・・・







e0002466_20305772.jpg




.
[PR]

4月4日と云えば①




人気ブログランキング




           4月4日と云えば、、、、『お節句休み』

           何ですか?それ と云われそーですが、会社は休みなんです!


           毎年この日は、姪っ子を誘てお花見弁当を作り、実家に帰省して

           父母と ”お花見” に出掛けるのですが ・・・

            ・・・  今年は未だに愛媛の桜は固い蕾のまま なんです。



e0002466_5584139.jpg





          帰省道中に必ず立ち寄っている、西予市のわらぐろマンモス

          今年は体毛(=わら)の模様替え中~ 残念!




e0002466_636130.jpg

                                  ※去年のマンモス




e0002466_635515.jpg





          津島やすらぎの里まで高速で足を延ばして、ランチはココ

          ファジーなメニューで ”和ランチ” を注文 GOODです(笑)


          さぁて、”山本牧場の芝桜” に行く腹ごしらえも整ったゾ!



                               続く・・・






人気ブログランキング



.
      
[PR]