<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おもちゃに・・・

珠里は時々パパのおもちゃにされます。
                    
                    鼻につまようじ~
e0002466_2155255.jpg
       
                    逆さづり~ 
e0002466_2163062.jpg

                    ひっつめ顔~
e0002466_2185226.jpg


何されても抵抗しない珠里でした。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-09-29 21:13 | 珠里 | Comments(8)

ドッグラン

先日久しぶりにドッグランに行きました。
そこで、ロットワイラーのさくらちゃんとゲルドちゃんに会いました。
まずはごあいさつ
e0002466_21112692.jpg

カメラ目線のさくらちゃんはベテランお母さんで何度も出産しています。
6月には6匹産んだそうです。
e0002466_2112340.jpg

珠里はボール遊び それ行けっ
e0002466_21134062.jpg

何度目かの挑戦で、ボールをとることができました。
この日は暑くて、ゲルドちゃんもへとへとです。
e0002466_2116617.jpg

ボールで遊んだあとは、珠里がおもちゃに。
も~ど~にでもして・・・・
e0002466_21165759.jpg

久しぶりに行ったのですが、暑さとやぶ蚊が多いのとであまり長くは遊べませんでした。
アレ珠里にはものたりなかったかな?
[PR]
by inunari-wanko | 2005-09-26 21:25 | アレ珠里 | Comments(7)

果物いっぱい

散歩コースにはいろんな果物が植えられています。
まずは愛媛ならではのみかん
e0002466_16224640.jpg

そして柿
e0002466_1623344.jpg

これはキウイ 朝露に濡れています。
e0002466_162430100.jpg

これは・・・・・
e0002466_1624592.jpg

ひょうたんでした。結構大きくて珠里くらいの大きさはあります。
ほかにも、桃やびわの木も見かけます。
実が色づいてくるとますますにぎやかになってくることでしょう。
珠里はというと・・・
                      あ、みかんめっけ
e0002466_16264915.jpg

                      へへ、お持ち帰り~
e0002466_16265971.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2005-09-23 16:34 | Comments(7)

あれから1年

去年の今日、珠里はめでたく母親になりました。あれから1年たったんですね。はやっ。
(画像は当時のもの)
e0002466_21355856.jpg

ということで、レイくん(上)ハルくん(下)1歳お誕生日おめでとう。
e0002466_21364115.jpg

e0002466_21371024.jpg

二人ともこんなんだったんですよ~。

今でもブログで二人の成長が見られるなんて、私はとても幸せ者だと思います。
レイくんママ、ハルくんママありがとうございます。

アレ珠里のおかげで、少しずつ幸せが増えているような気がします。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-09-20 21:48 | 珠里 | Comments(10)

最悪三連休

土曜日から三連休だというのに、また休みになると調子が悪くなるという悪いクセ(?)がでてしまいました。
今回は頭痛ではなく腹痛。別にもどしたりとか、下○したりはないのだけれど、とにかく張った感じがして体もしんどくて一日中ごろごろしてました。
昨日の夕方から少しずつ元気をとりもどし、洗濯物などをかたずけようとしてたら、ひょんなことで窓サッシに爪をひっかけ(少し伸ばしてたので)左手中指の爪が折れ、ちょっとだけだけど生爪がはげてしまいました。
これ結構痛いですよ~。それにぞうきんしぼったりしても力入らないし、キーボード打つのも打ちづらいし、左手といえども使えないととても不便です。
も~ふんだりけったりとはこのことか?
せっかくの三連休、結局どこにも出かけず痛い思いをしただけでした。

君たちは仲良くテレビみてるのですか?
e0002466_15483044.jpg

平和でいいね~。珠里ちゃん!
e0002466_1549351.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2005-09-19 15:55 | 私の事 | Comments(9)

避難場所

アレックスは意外と臆病者。
花火の音も怖いし、台風の風で家の戸がごとごとするのも怖いらしい。
そんな時は避難場所に駆け込みます。それはここ
e0002466_21253250.jpg

パパの膝の上です。
怖い時は私がいくら呼んでもきません。どうしてもパパのとろこに行きたがります。
e0002466_21282476.jpg

アレ:怒る時はむちゃくちゃ怖いけど、やっぱりパパの方が頼りになるんだよ

う~ん、ちょっとじぇらしぃ・・・。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-09-15 21:32 | アレックス | Comments(6)

投票

今日は衆議院議員選挙の投票日。皆様投票はすまされましたか?
うちは毎回散歩のついでに朝一で投票に行きます。今回は一番乗りでした。
e0002466_1664185.jpg

着いたのは7時ちょっと前。
1分1秒でも早く開けたらだめだそうでまだシャッターは半開き。
e0002466_1671498.jpg

投票が終わるまで、アレ珠里は近くの木につないでおきました。
e0002466_16105623.jpg

7時になっていざ投票へ。その前に一番乗りの特典(?)というのかな、まずは投票箱のチェック。係員が投票箱を開け「何も入ってないの確認してください」というので、じーっと見て「はい」と確認する。なんか気持ちいい。ここは不正はありませんぞよ。

そして投票を済ませ、アレ珠里のもとへ。
e0002466_16252634.jpg

珠里がシュワッチで出迎えてくれました。

写真加工シリーズその2
ソノラさんが「黒豹みたい」といわれていたので、ちょっと近づけてみました。
e0002466_1630015.jpg

水牛の頭蓋骨つき。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-09-11 16:34 | 私の事 | Comments(7)

おやつ

アレックスのおやつの定番は、「キシリトールガム」です。
歯がきれいになるかなと、期待をこめて与えています。
で、今日もいつものやつどうぞ。

あ、ガムだ
e0002466_2059587.jpg

くちゃくちゃくちゃくちゃ、なかなか歯ごたえがあってよろしい
e0002466_20595453.jpg

そして完食
e0002466_2103622.jpg

あ~おいしかった
e0002466_211168.jpg

お気に召しましたか、アレックスくん。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-09-09 21:10 | アレックス | Comments(7)

ガリレオボーンその2

ガリレオボーン、今アレ珠里のお気に入りとなっています。
e0002466_21221651.jpg

珠里はカジカジするのが大好きです。
まだまだ余裕、可愛い顔でカジカジします。
e0002466_21233654.jpg

でもだんだんと夢中になっていくと・・・
e0002466_21241574.jpg

ぶっさいくな顔になってしまいます。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-09-06 21:27 | 珠里 | Comments(9)

仲良し

私がンコの処理をしている間、夫はアレ珠里をつれてどんどん先へ歩いていく。
e0002466_1582920.jpg

ちょ、待てよ!(キムタク風に)   でも写真は撮る。

写真とって気づいた。アレ珠里は足並みも足の角度も同じに歩いていた。(拡大図)
e0002466_15102286.jpg

歩き方まで仲良しさんなんだね。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-09-03 15:17 | 仲良し | Comments(16)


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック