<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クリスマス準備

明日から12月。今年もあと残り1ヶ月です。

散歩の途中、電飾で飾りつけしているお家を見つけました。
e0002466_212332.jpg

夜、電気がついているのを見てみたいものです。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-11-30 21:25 | Comments(5)

4歳です!

今日でアレックスは4歳になりました。ということで、ちょっとしたお祝い。
e0002466_2105976.jpg

牛乳ゼリーにささみチーズ4本立てました。
4歳といえばもう立派な大人の男。そろそろ落ち着きもでてくるかな~と思うのですが、あいかわらずハイパーなまま。
しかも甘えん坊気質がますます強まってきているような気がします。
でもまぁ、ハイパーでも甘えん坊でもいいです。これからもずっと楽しくすごせれば。

珠里はだめだよ。
e0002466_2175265.jpg


なんか、ねらってる?
e0002466_2193987.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2005-11-27 21:10 | アレックス | Comments(18)

犬の運動会(見学)

犬の運動会が開かれているときき、ちょっとのぞいてきました。
e0002466_15475312.jpg

いろんなわんちゃんがいっぱい。
これは障害物競走に出るわんちゃんたちです。
e0002466_15491469.jpg

大きいわんこ、ちいさいわんこ混合で走ってました。輪をくぐったり、じゃんけんしたりといろいろなので、必ずしも大きいわんこが勝つとはかぎりません。
ひっぱってる飼い主さんの力が重要ですね。

いいお天気で、暖かかったのでとてもよい運動会日和でした。

ミニアジリティ競争用のハードル、ちょっと拝借して珠里を飛ばせて見ました。
e0002466_15545840.jpg

なんかいいんでないのぉ~。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-11-23 15:59 | Comments(6)

遊び

普段あまりアレ珠里にさわったりしない夫が、突然はじけてアレ珠里と遊んでくれる時があります。それは、酔っ払った時。ご機嫌になると、急に遊びたくなるらしい。

まずはお決まりのダンス。
e0002466_1512025.jpg

そしてにらめっこ。
e0002466_15142151.jpg

腰上げ。
e0002466_15152829.jpg

珠里も仲間にはりたそう。
e0002466_1516395.jpg

またまた腰上げ。
e0002466_15165088.jpg

しばらく遊んだら終了~。   はい抱っこ。
e0002466_15182833.jpg


アレックスは夫と遊ぶのが楽しいみたいです。
酔っ払った時以外でも遊んでやって欲しいものです。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-11-20 15:23 | アレ珠里 | Comments(11)

寒い?

アレックスは日光をあびますが、珠里はというと・・・

(雪やこんこん♪のふしで)


珠里はカウチで丸くなる~♪
e0002466_21383251.jpg

                   どこ見てんのよぉ
[PR]
by inunari-wanko | 2005-11-16 21:40 | 珠里 | Comments(8)

こちら松山もめっきり寒くなってきました。

アレックスは早朝の散歩から帰ると、暖をとるためか朝日がさしこむところ陣取ります。
e0002466_21111978.jpg

あんなに立派な毛皮をもっているのに、寒いのでしょうか・・・。
それとも日光をあびて体内リズムをととのえているのでしょうか。(なわけない)
e0002466_2115342.jpg

しばらくじっとしています。
そろそろ暖まりましたか、アレックス?


                    結構ぬくもるよ~
e0002466_2115942.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2005-11-11 21:22 | アレックス | Comments(10)

貸切ドッグラン

昨日久々にドッグランに行きました。いつものように貸切状態。
アレ珠里ものびのびと走っていました。
                    エックス攻撃
e0002466_15344452.jpg

                アレックスを追いかける珠里
e0002466_15342891.jpg

           疾走するアレックス(トンネルはくぐることができない・・・)
e0002466_15352627.jpg

                  ジャンプした瞬間(珠里)
e0002466_15355941.jpg

                塀の向こうが気になるアレックス
         (塀の向こうにはわんわん村のわんちゃんがいっぱいいます)
e0002466_15405052.jpg

                 ふぅ走りつかれちゃった~(珠里)
e0002466_1542819.jpg

久々のドッグラン、アレ珠里は十分堪能したようでした。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-11-06 15:44 | アレ珠里 | Comments(18)

ミニミニオフ会

10月30日日曜日、ミニミニオフ会に行ってきました。
まずはさつきちゃんとご対面。
e0002466_212144.jpg

おなかあたりもすっきりしていて、なかなかスタイルのよい女の子です。

珠里はさつきちゃんママが持ってるおやつが目当てです。そこで何気ににおいをチェックするさつきちゃん。ちょっと目があやしいぞぉ。
e0002466_2133927.jpg


しばらくしてCAPくんとチャラくんと合流。
e0002466_2173880.jpg
e0002466_2174974.jpg

CAPくん、意外とおとなしいように感じました。さつきちゃんとアレックスのガウガウを見て、ちょっとびびったかも。チャラくんは、ひょうひょうとした表情がなんともいえませんでした。
一番年上だったので大人の余裕?

そろったところで、シッパにとって一番難しいとされる集合写真撮影。
みんなマイペースなので、私にはこういっているように見えました。
(右から:CAPくん、アレックス、珠里、さつきちゃん)
e0002466_21125966.jpg

何枚か撮った中で、一番まし(?)な写真。写真撮るの下手~。(T-T)
e0002466_2116274.jpg

5匹そろいぶみ。
e0002466_2116316.jpg


それからしばらくお話したあと、私たちはお先に失礼しました。
(ほんとはもっといたかったんだけど・・・)
短時間でしたが、とても楽しい時間をすごすことができました。
こんなに楽しいんだったら、ますますいろんなシッパに会いたい気持ちが強くなりました。
あ~東京方面の方がうらやまちぃぃぃぃ。

最後になりましたがTanukoさん、ヒペリカムさん、ありがとうございました。
またお会いできるといいですね。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-11-01 21:40 | アレ珠里 | Comments(15)


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック