スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年も終わり

あと一日で今年も終わり。年取ると、一年が過ぎていくの早いな~。
今年もいろんな表情みせてくれたアレ珠里。
来年もおもろい顔みせておくれ。
e0002466_2146377.jpg

そしていつまでも仲良くね。
e0002466_21462330.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2005-12-30 21:47 | アレ珠里 | Comments(6)

出勤前、アレックスのケージをのぞいてみたら・・・
e0002466_15504134.jpg

うらめしそうな目でみつめていました。
私が行くのが寂しいのか、それとも単にケージの外にでたいのか。

よく見ると
e0002466_15522288.jpg

涙がきらり~ん。
あー仕事行くのやめよっかな・・・。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-12-23 15:54 | アレックス | Comments(8)

携帯

夫が携帯を新しくした。
早速アレ珠里を待ちうけ画面にするべく、写真撮影。
私なんか写真撮られたことないぞぉ。
やっぱわが子がかわいいのねん・・・。
e0002466_21245720.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2005-12-18 21:25 | 私の事 | Comments(12)

苦手

わんこって、人間が見たらどうでもいいものに対して、妙にこわがったりしますよね。
アレックスの場合、どうしても苦手なものがこれ
e0002466_2115438.jpg

卵パックをとめていたテープに、卵のラベルをくっつけたもの。
どうしてもこわいらしいのです。

                な、なんだおめぇ
e0002466_2132377.jpg

                み、見えないことにしよ・・・
e0002466_215298.jpg

                だから、いやだっつーのっ
e0002466_2155676.jpg

                かんべんしてください・・・
e0002466_2161798.jpg


きらいなので、テレビの後ろにまで逃げてしまいました。
新しく卵を買ったとき、かならずこうやっていじめてる私なのでした。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-12-14 21:11 | アレックス | Comments(6)

くっついちゃったー

草むらをごそごそするので、こんなにいっぱいくっついちゃった!
e0002466_212129.jpg



おまけ

もうすぐクリスマス・・・・  いいかげんかたづけたらどうでしょう?
e0002466_2154017.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2005-12-11 21:06 | アレックス | Comments(8)

陽だまりで

陽だまりの中の珠里のセクシー後姿。女らしいゆるやかなカーブを描いています。
e0002466_2119773.jpg

手をなめてる顔は猫のようです。
e0002466_21203683.jpg

写真撮ってたのきづいた?
e0002466_2122315.jpg

珠里も日のあたるところが好きだったのね・・・。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-12-08 21:29 | 珠里 | Comments(12)

何様?

お~い、かあさん、めしはまだか~?



はいはい、ただいま・・・・・  っておいっ!
e0002466_1623167.jpg


アレックス、なにちゃっかり座ってんだぁ?そこはママの席でしょ!

e0002466_164293.jpg


だから~おりなさいっちゅーの。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-12-04 16:05 | アレックス | Comments(16)