<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一応出た

最近ネタがないので、ちょっと昔のネタ。
自分のわんこがTVや雑誌に出たよ~ってこと聞きますが、
珠里も一応でたことがあります。
もう3年以上も前の話ですが、これに出ました。
e0002466_21185622.jpg


A5版ほどの小さい雑誌で、コンビにとかにおいてるらしいのですが、全くみたことないのでもしかしたらもう廃刊になってるかもしれません。
しつけ教室に行ってた時、たまたまのせてもらったというもので・・・

どこにのってるかというと
e0002466_2119817.jpg


おわかりですね。   大きくしてみます。
e0002466_21192118.jpg

これは6ヶ月くらいの珠里です。雑誌の印刷が悪いうえに、真っ黒なのでよくわかりませんが、まだあどけない表情をしています。

まだあります。しつけ教室の風景もとってもらいました。
e0002466_2122092.jpg

なんじゃこりゃ。ただの黒いかたまり。

こんな写真でも出るとうれしいものですね。
いつかTVにも出てみたいな~とだいそれたことも思ってます。
だって、かわいいんだもん(親バカ)
[PR]
by inunari-wanko | 2006-01-30 21:27 | 私の事 | Comments(12)

寒い日は・・・

やっぱり、ヒーターの前がぬくいな~ 珠里。

e0002466_21112672.jpg


いつもはどっちかがヒーターの前を独占するのですが、今日は仲良くならんでぬくもってました。しかも同じ姿勢で。
でもちょっと近づきすぎて、暑くならないの?
[PR]
by inunari-wanko | 2006-01-23 21:16 | 仲良し | Comments(14)

顔が・・・

お酒を飲みすぎて、酔っ払ってそのまま眠り込んでしまったってことありませんか?

そうすると顔がむくんじゃって、ひっど~い顔になっちゃいますよね。





                      こんな風に
e0002466_2115282.jpg



白いあごひげのオヤジが寝てるのではありません。
大滝秀治でもありません。

爆睡中の珠里です。舌チョロでかわいく寝ていた面影が全くありませんね・・・。
[PR]
by inunari-wanko | 2006-01-16 21:09 | 珠里 | Comments(10)

待つ女

散歩の時は夫がアレックスを連れ、私が珠里を連れていくことになっています。
前を歩くのは夫アレックスペア。
でもたまにアレックスがチッコしてる時、待たずにそのまま先を歩くことがあります。
そんな時珠里はきまってしばらくいくと立ち止まり、アレックスがくるまでこうして待っています。
e0002466_21391986.jpg

                 いっしょに歩きたいんだね、珠里。
[PR]
by inunari-wanko | 2006-01-10 21:51 | 珠里 | Comments(8)

お正月だからといって・・・

元日からアレ珠里とまったりすごし、昼間っからお酒を飲んでた私たち。
お正月だからいいやんってことで、アレ珠里におせち料理のおすそわけをしてやりました。
気分もよくなり、よってくるアレ珠里にやるわやるわ。
でもそれがいけなかった!やりすぎたのか珠里がゲリになってしまいました。
おまけに朝自分のハウスにブツをおもらししていたし。くーっ正月早々ンコ掃除かよ。(T‐T)
でも仕方ない、飼い主の責任。せっせと片付けました。
で、今日やっと普通のンコにもどって一安心。珠里、許せよ。
教訓、おせちは調子こいてやりすぎないこと  ですね。
e0002466_1515263.jpg

                   もう大丈夫!寝転んでシュワッチ!
[PR]
by inunari-wanko | 2006-01-04 15:17 | 珠里 | Comments(14)

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。元日はいかがおすごしでしょうか?
朝、いつもの散歩がてらに初詣に行きました。道後にあるいさにわ神社です。
e0002466_1583649.jpg

神社は130段ほどある階段を登りきったところにあります。
人間はぜーぜーいいながら登りましたが、アレ珠里は平気で登ってました。

神社で記念撮影。やっぱりじっとしていない・・・。
e0002466_15104466.jpg


家に帰って、朝昼兼用の食事。注文しておいたおせち料理で乾杯。豪華版でしょ~。
e0002466_15133375.jpg

アレックスも欲しそうです。
e0002466_15152045.jpg

アレックスはこの寒い中、毛が抜け抜けで首周りの毛がすっかり抜けてしまいました。

おせちの飾りでちょっとごあいさつ。
e0002466_15182484.jpg

今年は戌年、わんこ共々幸せな年になりますように:珠里

皆様今年もよろしくお願いします。
[PR]
by inunari-wanko | 2006-01-01 15:26 | 私の事 | Comments(12)


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック