<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グルーミング

アレックスはグルーミングが大好き。
パパがブラシを持ったとたん、「グルーミング♪グルーミング♪」とそわそわ。
自分から寄ってきて床にゴロリン。

                      あーいいっ
e0002466_20595328.jpg

                      そこそこ
e0002466_2101786.jpg

                      くーっ
e0002466_2102980.jpg

                  気持ちいいっつーだよっ
e0002466_2135596.jpg

その頃珠里は・・・・棚の上に

              あたいはグルーミングきらいだもんね~
e0002466_214168.jpg

高見の見物です。
[PR]
by inunari-wanko | 2006-02-23 21:09 | アレ珠里 | Comments(6)

身近な自然

家の近くのため池で、カワセミを見つけました。

e0002466_21291840.jpg


小魚をとらえたところです。(よく見るとちゃんとくわえています)

次をねらっています。
e0002466_21302020.jpg


こんな近くにカワセミがいたなんて、ちょっとうれしい気分です。
[PR]
by inunari-wanko | 2006-02-21 21:32 | Comments(2)

オリンピック

オリンピック、見てますか?

フィギュアスケート男子、高橋選手がんばりました ね?

ちなみに私は3位のジェフリー・バトルが好きですぅ。
だってぇ、かっこいいんだも~ん。



それではここで、アレックス、パパ組のペアの演技を。

ペアの醍醐味、デススパイラルです。

e0002466_211628100.jpg


でもこれって・・・・
e0002466_21163955.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2006-02-17 21:21 | アレックス | Comments(6)

マテ

大好きなわんこ用にぼしを前にして、アレ珠里のマテ対決。
e0002466_2191386.jpg

しばらく待たせていると、性格があらわれてきます。
e0002466_21102541.jpg

アレックスはこちらを見つめてひたすら「ヨシ」の合図を待っていますが、
珠里はすきあらば食べてしまおうとねらっています。
マテはいつもアレックスの勝ち!
[PR]
by inunari-wanko | 2006-02-13 21:15 | アレ珠里 | Comments(14)

そんなバナナ

夫と散歩の途中、おもしろい植物を見つけた。
e0002466_151919100.jpg

なんだこれは?
夫曰く、「それ、バナナだよ」
え?えぇぇぇ?こんなところでバナナ?
ってよく見ると
e0002466_15202324.jpg

バ、バナナ~?ほんとかぁ。
でも、バナナと信じてしまった私。翌日会社でうれしげに写真を見せ、
「松山でもバナナできるんですね~」って言ったら、
「これ、ばしょうの木だよ」だって。
あわててネットでしらべてみたら、バナナとばしょうは同じ仲間で、似たような姿形をしているそうだ。
完全に夫にだまされた私。
よく考えてみると、こんなところでバナナができるはずはないわけで・・・。

でも、バナナに見えるよなぁ・・・。
[PR]
by inunari-wanko | 2006-02-05 15:30 | Comments(10)