<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おむつ娘、パンスト野郎

珠里がヒートしちゃったので、おむつはかせてみた。
e0002466_210943.jpg

年に2回とはいえ、この時期は結構大変。あと一週間ほどは続くと見られ・・・。
今珠里はフェロモンむんむんとまきちらしているんだろうな~。
おむつしたくらいではにおいは消えないのか、執拗にかぎまわるアレックス。
e0002466_2101874.jpg

罰としてまたパンストの刑にしてやった。顔がアシカになってるぞぉ。
e0002466_2102512.jpg

動けなくなったアレックス。パンストの端をかみかみしている珠里。
e0002466_2103357.jpg

うちのおむつ娘にパンスト野郎、いかがでしょ~か~。



人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-05-31 21:10 | アレ珠里 | Comments(11)

2頭

私一人の時のアレ珠里の散歩。2頭引きのリードでこのとおり。
e0002466_21214235.jpg

ぐいぐいひっぱるからリードはいつもぴんぴんにはったまま。
完全に私をひっぱっている。まったくいうこときかない。この調子で散歩は続く。
リードを持つ手がすごく疲れる。こいつら・・・。

散歩終了。この日は夕方も散歩に行った。暑かったのか二人ともぜーぜーいってる。
疲れたのか、おとなしくスワレしてた。
e0002466_21215590.jpg

アレックスの変な顔の瞬間。鼻の穴開いてるし、舌が三角になってる。(≧m≦)
e0002466_2122269.jpg

やっぱりアレックスは笑わせてくれる、いいやつだ。


人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-05-26 21:49 | アレ珠里 | Comments(13)

花が咲いた!

中庭に植えてあるやまぼうしの木に花が咲きました。
e0002466_20371823.jpg

毎年この時期に咲きます。たくさん咲いててきれいでしょ?
2階のリビングから珠里も見ています。
e0002466_20372956.jpg

e0002466_20373711.jpg

もっと成長すれば、窓いっぱいに花が見られるようになります。
早く大きくなれなれ~。



人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-05-23 20:43 | Comments(8)

レインコート

今朝雨がふっていたので、レインコートを着せて散歩にいった。
普段は雨でも何も着せずに散歩に行くのだが、一人でずぶぬれ2匹をきれいにするのは大変だと思い、少しでも雨よけになればと着せてみた。で、散歩終了の姿。
e0002466_2147248.jpg

着なれないせいか、なかなかンコシッコしないし、珠里は何度も歩くのやめるし、ちょっと大変だった。でもおかげでぬれが少なくてよかった。
アレックス、いつもよりちょっとばて気味?珠里はほとんど脱げかけ。
e0002466_21473341.jpg

             アレックス:ぬれてもいいので裸で行かせて下さい・・・



追記:大阪に行って4日目、夫の言葉遣いが関西弁風になっていた。
    感化されやすいやつだ。




人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-05-20 22:00 | アレ珠里 | Comments(14)

のびの~び

大阪大好き人間の夫は、毎年この時期に大阪に遊びに行く。
もちろん一人で。
そして今日が出発の日。朝一番の飛行機で大阪に行った。
実は毎年のこの旅行、夫も楽しみなのだろうが私も楽しみなのだ。
なんせ、のびのび一人暮らしが満喫できるからである。
一人だと・・・・
   1、毎日の献立を考える必要が無い(献立って毎日考えるのって結構大変なのだ)
   2、好きなテレビ番組がこころおきなく見られる(子供か・・・)
   3、パソコンゲームがこころおきなくできる(子供か・・・)
   4、夜更かしができる
   5、何よりアレ珠里とまた~りとすごせる

ずーっといないと寂しいけど、たまにいないのはこっちも息抜きできて非常に良い!
しばらくは独身気分を味わいたいと思う。


                 アレくん珠里ちゃん、仲良くしようぜっ
e0002466_2045644.jpg




人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-05-17 20:46 | Comments(12)

カメラ目線

            ママ、写真撮ってるの?かわいく撮ってよね。
e0002466_15161617.jpg


          珠里、4歳を目前にしておばあちゃんになりました。



人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-05-14 15:19 | 珠里 | Comments(7)

寝る前に

猫のように、足を


                        ぺろぺろ
e0002466_21144115.jpg

                        ぺろぺろ
e0002466_21145256.jpg

                        ぺろぺろ
e0002466_2115570.jpg

そして、     

                    ふぁぁぁぁぁぁぁ
e0002466_21151576.jpg

                        すやすや・・・
e0002466_21152585.jpg




人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-05-10 21:20 | 珠里 | Comments(14)

壊れた(?)アレックス

久しぶりにパパのおもちゃにされました・・・



                  そ、そこはチ○チ○ですぅ・・・
e0002466_924163.jpg

                   今度はバンザイですか
e0002466_9241017.jpg

                   とらわれた宇宙人状態~
e0002466_9242016.jpg


それでもへらへら笑って(?)ます・・・。実は楽しかったりして。



人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-05-07 09:31 | アレックス | Comments(3)

フライング?

さぁ、アレックス、珠里、食べる前に マテ ですよ~。



             アレックス:いつでもスタートダッシュできるっす
e0002466_21213039.jpg


アレックス、フライング気味・・・。




人気blogランキング ←こちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-05-01 21:32 | アレ珠里 | Comments(6)


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック