<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

食欲不振・・・?

最近珠里の食欲がなく、えさを与えてもこのとおり・・・
e0002466_202033100.jpg

口にくわえては外にだして食い散らかし、そして残す。
ここ1週間ほどこの状態。暑いから食欲ないのかな?

                だってぇ~食べたくないんだもん
e0002466_20204368.jpg

ところが~えさ食べないくせに、おやつ(ビスケット、煮干、ガム)には飛びついてくる。
ちょっとわがままになっているのでしょうか。

                   はぁ~ガム食べたい・・・・
e0002466_20205148.jpg

えさ完食しないとおやつはあげませんよっ!



人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-06-28 20:30 | 珠里 | Comments(12)

観察

珠里はこの窓から外をながめるのが大好き。ほうっておくとずーっとながめている。
e0002466_21141054.jpg

前に見える国道は結構交通量が多い。車が通るのがおもしろいのかな?
e0002466_21143119.jpg

この後姿、猫にみえないこともない・・・。
e0002466_21144269.jpg

もっと景色がいいところだといいのにね。



人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-06-22 21:20 | 珠里 | Comments(8)

はっぴ~ばーすで~

6月17日、珠里は4歳になりました。
というわけで、今日は特別にお席をもうけさせていただきました。
e0002466_13545663.jpg

今日は珠里デーなので、おやつもたっぷりあげましょぅ!
e0002466_13551441.jpg

後ろで、一人かやのそとの人がいますね。アレックスくん、我慢、我慢。
e0002466_13552662.jpg

ママからのプレゼント、ボールですよ~。
e0002466_13553332.jpg

でも、あんまり興味ないみたい・・・。食べ物がよかったのぉ?(><)
e0002466_13554028.jpg


今日はフィラリアの注射うちとわんわん温泉にいきました。
病院で体重計ったら、5キロだって!いつもは4.5~4.6キロぐらいだったのに!
ちょっとおデブちゃんになったかな。
今年一年も目標はダイエットになりましたね。でも健康ならおデブもいいかな?
これからも元気でかわいい珠里でいてね!

人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-06-18 14:08 | 珠里

もしもし亀よ

散歩の途中、「愛媛水族館」という熱帯魚屋さんか水族館かわからないお店を発見。
そこには水槽にこんな海亀が。
珍しいと思いアレ珠里と記念撮影しようとしてみるが、なかなかいうこときかない。
e0002466_21501025.jpg

でも、しっかり亀さんはこちらにきづいて、寄ってきてくれてる。
e0002466_215041100.jpg

せっかく亀さんとのツーショットを撮ろうとしているのにこの有様。
e0002466_2150479.jpg

最後まできづかないアレックスと珠里だった・・・。
e0002466_2150547.jpg


2,3日後また行ってみると亀さんはいなくなってた。
どこいったんだろ・・・。



人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-06-14 21:58 | アレ珠里 | Comments(8)

横取り女

             へへっアレックスのガムとっちゃった
e0002466_2057796.jpg

             アレックスのガムから食べちゃお~っと
e0002466_20571633.jpg

          くちゃくちゃ やっぱり横取りしたやつは格別おいしいな
e0002466_20572688.jpg

                   また、まいう~
e0002466_20573358.jpg

なんかいじわるに見えるよ、珠里・・・。


人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-06-11 21:03 | 珠里 | Comments(12)

食べる?

珠里、スパゲティ食べる?

                        うん!
e0002466_21264013.jpg

                        ぱくっ
e0002466_21265374.jpg

                     ちゅるちゅるちゅる
e0002466_2127113.jpg

                         まいう~

ちょっと写真がピンボケでした。(´ー`)

人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-06-07 21:32 | 珠里 | Comments(6)

こんなときもある

ママがボクのことをお間抜けだっていうけど、たまにはかっこよく写るときもあるんだ
e0002466_2036621.jpg

胸元の毛もふさふさしててシッパらしいでしょ?ちょこっと見えるチ○チ○もセクシー

                   珠里もほれなおしたかな・・・
e0002466_20361391.jpg

                   アレくん、すてき~  ちゅぅ!



人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-06-04 20:42 | アレックス | Comments(10)


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック