<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

珠里RUN

ドッグランでの珠里の走り。
                   まずは低い姿勢でスタート
e0002466_21361712.jpg

                     頭を下げてダッシュ
e0002466_21412319.jpg

                     力強く地面をけって
e0002466_21362664.jpg

                        ジャンプ!
e0002466_21364211.jpg

                   思いっきり走れて楽しそう!
e0002466_21365730.jpg





人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-07-24 21:46 | 珠里 | Comments(12)

ミニオフ会

15日から2泊3日で明石~岡山方面へミニ旅行。
あねごさんをお誘いしたらOKということなので、南あわじドッグランでお会いすることにした。そこはプロのカメラマンが写真を撮ってくれて、プリントしてお持ち帰りできるとのこと。で、その写真がこれ。
                    これはアレックス
e0002466_16363511.jpg

                    こちらは珠里
e0002466_16364737.jpg

二人とも口の開け方が似てる・・・。それにしても珠里は丸っこい。

そしてルフィくんとツーショット。
e0002466_1637046.jpg

ルフィくんはとっても華奢で、まだちょっとあどけなさが残っててかわいかった。

そしてシッパお決まりのおやつに群がるの図。
しかもルフィくんをさしおいて、あねごさんにくっついてる。おいおいアレックス、目がいやしいぞっ!
e0002466_1637108.jpg

暑い中来てくださったあねごさん、まささん本当にありがとうございました。
こちらの都合にあわせてくださって感謝!です。
またお会いできるといいですね。今度は涼しい時に・・・。(笑)

昼前にあねごさんたちと別れ、そこから・・・・
明石~姫路~岡山~倉敷とまわり、帰宅。旅行の詳細はHPにて公開(予定・・・)
最後に帰路、瀬戸大橋を見つめるアレックス。
e0002466_1637201.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2006-07-18 17:00 | Comments(12)

無理矢理ダンス

アレックスは夫のダンスパートナー。
今日も(無理やり)ダンスの練習。
華麗なるステップ(?)をごらんください。
注:も~りへ~ゆきぃましょぉぉ♪と歌いながらどうぞ
アレックスダンス





人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-07-12 21:29 | アレックス | Comments(12)

暑いのに・・・

こちら、連日30度近い気温で暑いです。
こんなに暑いのに、珠里は・・・
e0002466_15395925.jpg

日のあたるところで昼寝します。
なぜに?


人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-07-09 15:43 | 珠里 | Comments(4)

服トレ

ほかのシッパちゃんたちがかわいく服を着てるのを見てうらやましく思っているので、
100円ショップで買って来た服で、服トレーニング中!
e0002466_2113498.jpg

珠里にはちょっときつかったかな?
e0002466_2114272.jpg

ほっとくと脱ぎそうになるので、おやつを与えつつ着せてます。
e0002466_21141687.jpg

アレックス、また背景の一部になってるでぇ・・・。


人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2006-07-04 21:24 | アレ珠里 | Comments(12)

スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31