見つめられると・・・

                      ねぇパパっちょうだい
e0002466_14271994.jpg

                      ねぇねぇちょうだいよ~
e0002466_14273923.jpg

                       しょうがないな~
e0002466_14275244.jpg


珠里には甘いオットでした。

人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2007-01-23 14:31 | 珠里 | Comments(3)

だめだこりゃ・・・

ハルくん、レイくんの次は2007年か2008年に生まれの子犬をと思っていて、
(単に7と8の数字が好きなだけの理由ですが)年始早々珠里がヒートしたので
今回はブリーダーさんの力を借りずに自分たちで交配を試みた。
e0002466_14431053.jpg

しっか~し、珠里のアレックスに対する拒否反応は半端ではなく、失敗に終わった。
アレックスはやる気満々で腰を動かすも、全然的外れなとこにナニがいってるし、
挙句のはてに珠里に顔をかまれキャイ~ンなんつって・・・。
自然にできたハルくん、ルナちゃんがうらやましい。相性ばっちりだったのかな?
これに懲りたので、次回はブリーダーさんに手伝ってもらうことにした。
次は8月か9月あたりか?
e0002466_14433084.jpg

そんなにいやなの?珠里・・・。




人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2007-01-13 14:59 | アレ珠里 | Comments(10)

久々の更新です。
皆様あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始、気分よく旅行には行けたものの、4日より嘔吐下痢の症状でふせっており、
やっと復活いたしました。
ん~やっぱり元気が一番。これから先、元気ですごせますように。


ところで話しは変わりますが・・・・
八重歯のある人って、冬とか乾燥している時に八重歯が乾いて唇がひっかかてしまう
っていうの聞いたことありませんか?



                       こんな感じ?
e0002466_16281296.jpg

                     (これでも寝てます)
[PR]
by inunari-wanko | 2007-01-07 16:31 | 私の事