ゴールデンウィークに突入!今回は旅行ではなく、伊方町高茂高原(こうもこうげん)で行われた、「モォ~もぉ~フェスティバル」に参加。
早い話が和牛のバーベキューを食べさせてくれるってことだけなんだけど。(^^)
一人2,000円で、牛肉とキャベツつき。あとロースとビーフも。
他に有料でサザエとアワビも売っていたので、アワビを2個買ってさっそくバーベキュー開始。

このアワビ、手の平ほどもあって800円。安っ!
e0002466_1519271.jpg

みもぷりぷりこりこりで最高。牛肉よりもおいしかったかも・・・。

アレックスも今日はおりこうさん。牛肉を前にしたらちゃんとお座りで待ってます。
e0002466_15191199.jpg

そして、牛肉ゲット!
e0002466_1519199.jpg

珠里もよってきてゲット。  
e0002466_15192839.jpg


この日は天気もよく、汗ばむほどの陽気。アレ珠里にとってはかなり暑かったようで、食べてる以外はお隣にいた家族連れのテントに非難。
e0002466_15193522.jpg

お隣さんはとてもいい方ばかりで、こころよくアレ珠里を入れてくださり、おまけにおやつなどもいただいたりして、ほんとお世話になりました。
アレ珠里もかわいがられてまんざらでもない様子。下手したらお隣さんちの子になっちゃいそうな雰囲気でした。   なんだかなぁ・・・。

暑さの中、往復3時間のドライブ、散歩、人ごみ、で疲れたのかこの日の夜は二人ともぐったり。珍しくアレックスが舌ちょろで眠りこけてました。
ゴールデンウィーク初日としては結構充実した一日でした。

早くも、来年は肉一人前で、あとはサザエとアワビをたっぷり食べようという計画をたてている私とオットなのでした。



人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2007-04-29 15:18 | 私の事 | Comments(4)

ご無沙汰してます

皆様お元気ですか?
1ヶ月以上も更新をさぼってました・・・・。
アレ珠里は元気です。私も。
またぼちぼち更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

最近、風や雷の音にかなりビビリーになってきたアレックス。
e0002466_2131763.jpg


あいかわらずキュートな(親バカ)珠里。
e0002466_2132681.jpg




人気blogランキングこちらもよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2007-04-27 21:08 | 私の事 | Comments(0)

スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30