<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おべんとつけて・・・

朝ごはんのとき、やるなっ言ってるのにごはん粒を与える夫。
アレ珠里もその味を覚えたのか、おいしそうに食べています。
で、今日もいっぱい食べた珠里。

でもよく見ると・・・
e0002466_1326010.jpg


珠里おべんとついてるよ~

                     えっ ついてる?
e0002466_13262096.jpg


                    わ、私としたことが・・・
e0002466_13264530.jpg



このあと、手と舌でワシワシしてきれいにとりました とさ。



人気blogランキングぽちっとよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2007-08-30 13:42 | 珠里 | Comments(8)

ミニ旅行(まぐろ三昧)

お盆休みに高知に行ってきました。
ここ、奈半利町は松山から車で4時間弱。(結構遠い)海沿いの静かな町です。

泊まったところはホテルなはり 
e0002466_16122721.jpg

普通のビジネスホテルですが、大浴場にはこんなに立派な露天風呂が・・・。
e0002466_16123775.jpg

満天の星空の下、お風呂に入ると最高です。

ここに来るのは4回目でしょうか。お目当てはまぐろ料理。
料理を食べるためだけにここに泊まりにいくのです。(^^
その一部をご紹介

                     ほほ肉のステーキ
e0002466_16124556.jpg

                        塩タタキ
e0002466_16125255.jpg

まだまだ酢の物、唐揚げ、かまとろ焼き・・・とあるのですが、これは旅は犬連れでおいおいご紹介します。

アレ珠里は例によって車の中。またまたかわいそうなことしてしまいました。
雨がふったりしてろくに散歩にも連れていってやれなかったし。
帰ってぞんぶんにかわいがってやりました。これで許してちょ。
e0002466_16384711.jpg

                     散歩の後、暑そうな珠里
 


                 補足:雨上がり、きれいな虹がでてました
e0002466_1613071.jpg




人気blogランキングぽちっとよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2007-08-19 16:40 | 私の事 | Comments(2)

花火

皆様暑中お見舞い申し上げます。
久しぶりの更新です。

昨夜花火大会が行われ、近くの高台の分譲地の公園で花火見物をしました。
e0002466_21283495.jpg
e0002466_21284414.jpg

ここは結構穴場のところで、人ごみを気にすることなくゆったりと見ることができます。
庭でバーベキューをしながら見ている人もいました。
この分譲地を買った人の特権でしょうか。

でも年々知られてきたのか、見物客がだんだんと増えてきています。
ゆっくり見たいのでこれ以上人が増えないことを願ってます。
わがまま?


空を見上げるアレックス、 「た~まや~」って言ってるのかしらん・・・
e0002466_2128537.jpg


夜、黒犬を撮るのは難しい・・・




人気blogランキングぽちっとよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2007-08-06 21:35 | 私の事 | Comments(4)


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック