スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

珠里はこたつで丸くなる

お正月に行った旅館で、こたつ初体験の珠里。
e0002466_12343840.jpg

                         暖かいから・・・
e0002466_12344933.jpg

                       眠くなってきた・・・・
e0002466_1235223.jpg


珠里はこたつのがもっと暖かいのを知らない・・・。



人気blogランキングぽちっとよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2008-01-29 12:49 | 珠里 | Comments(5)

私も作ってみました

ちょこママさんから教えていただいた サイトで私も作ってみました。

e0002466_110629.jpg
e0002466_1102146.jpg
e0002466_1103828.jpg


皆さんも一度作ってみては?

人気blogランキングぽちっとよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2008-01-26 12:10 | アレ珠里 | Comments(4)
あけましておめでとうございます・・・(遅いわっ)

ゆききさんが四国を旅行するとのことで、お会いすることに。
ドッグカフェでお食事でもっと思ったのですが、松山にはドッグカフェは少なく、あったとしてもテラス席のみというところばかり。
ということで拙宅におまねきすることにしました。
  
                 初対面のキヨハラくん
e0002466_2225258.jpg

見た目は小さくて珠里くらいかなと思ったのですが、抱いてみてびっくり。
意外と重量感がありました。やっぱりそこは男の子、がっちりした体型でした。
飼い主達が食事している間、キヨハラくんといえば・・・

                 すっかりリラックス~
e0002466_223477.jpg
e0002466_223124.jpg

ひざの上でこんなへそ天で寝てしまうなんて、か、かわいすぎる・・・。

ところで、アレ珠里とのからみはないのか?と思われた方いらっしゃいます?
実はアレックスがキヨハラくんを見ると激しく吠えまくり、一緒に遊ぶどころではなかったのです。(T-T)
CAPくんやさつきちゃんと会った時はそんなことなかったのに・・・。
自分のテリトリーに見知らぬわんこが侵入してきたと、警戒したのでしょうか????

                   がんばって撮ったスリーショット
e0002466_223224.jpg

           見よこの顔!みなそれぞれガウガウ言ってます・・・
e0002466_2232964.jpg

ゆききさん、遠いところおいでくださってありがとうございます。
十分なおもてなしができなくてすみません・・・。
こりずにこれからもお付き合いくださいませ。

今度は私たちが東京にいきま~す!

人気blogランキングぽちっとよろしく
[PR]
by inunari-wanko | 2008-01-21 22:29 | 私の事 | Comments(8)