ある日突然に・・・

先日、パソコンしたあといつものようにシャットダウンしたはずなのに画面がそのまま。
それ以来全く動かなくなってしまいました~。(TоT)
パソコンって突然壊れてしまうんですねぇ。
修理に出したところ、ハードディスクがイカれてるとのこと。
データもぶっとんでしまいました・・・。
写真はだいたいバックアップとってたのですが、HPのデータがぁぁぁぁぁぁぁ。
また出直しです。   ツラ


                 
e0002466_15294877.jpg

                                        私の似顔絵で~す!


人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-07-19 15:45 | 私の事 | Comments(0)

今日はなにをかくそう、私のン回目の誕生日であります。

会社にきたら、思わぬサプライズ

             なんと社長からお花のプレゼントが・・・
e0002466_1514468.jpg

             その上、専務からはバッグのプレゼントも・・・
e0002466_15141461.jpg


すっご~くうれしいのですが、めっちゃ恐縮・・・。
この場をかりて深く御礼申し上げます。m(- -)m

え?肝心の旦那からは?  

な~んにもございませんことよ! ホホホホ

人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-07-14 15:39 | 私の事 | Comments(6)

何かと心配をかけられるアレックス。
前回のしょんべんたれがようやくおさまったというのに、今度は

                            はげ
e0002466_12155696.jpg


よく見ると赤いぽつぽつが見えます。
痒がってる様子も痛がってる様子もないので今はほっといています。
赤いぽつぽつもだんだんと少なくなってきてるし。
それよりもこの ハゲ がなおるかどうかが心配だーーーっ!



人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-07-02 12:21 | アレックス | Comments(5)

スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31