<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

帰省④ 最終

兄が寒い中がんばっておこした炭火で、海鮮バーベキューときたもんだ!
e0002466_20513418.jpg


焼きガニにおいしいこと♪
e0002466_20514669.jpg


二晩目にしてやっとおとなしくなったアレックス。
e0002466_2052131.jpg


でもカニはおあずけなのだ。



帰省はここまで。甥っ子姪っ子に早めのお年玉をあげて松山に帰りましたとさ。




今年一年当ブログを応援いただき、ありがとうございました。
来年はもっと頻繁に更新するようにがんばりますので、これからもよろしくお願いします!


    ↓こちらの ポッチ もよろしく
人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-12-31 20:58 | 私の事 | Comments(0)

帰省③ お父さんはつらいよ

昨日はお好み焼を作ってくれた兄。
今日は海鮮炭火焼きをしてくれるらしい。
家の中で炭をおこすのはあぶないので、一人家の外で火おこし。

e0002466_1559547.jpg


つらそうです(><)
でも3人の子持ちのおとーさんはがんばるのである!

人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-12-30 15:57 | 私の事 | Comments(2)

田舎に帰ると・・・


               田舎に帰ると必ず食べたくなるんですよねぇ~

e0002466_15525695.jpg


実家の近くにある道の駅で購入♪

中が白アンだった・・・・・     ちょっとガッカリ



人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-12-29 15:52 | 私の事 | Comments(0)

帰省①

お正月休みに入ったので、アレックスを連れて実家に行ってきました。
今回も珠里はお留守番。(ってかアレックスを押し付けられたって感じ?)

今回は兄家族も帰っていて、早速じぃじ、甥っこの歓迎をうけます。
e0002466_1533865.jpg


しか~し、おとなしくしてたのもつかの間、またまただれかれとなくマウンティング攻撃・・・
e0002466_15331959.jpg


しまいにはぬいぐるみにもする始末。
e0002466_1533314.jpg


珠里がヒート中で、アレックスも少々発情気味なのか、行き場のないエネルギーをここでぶつけているのかも。
それにしても、はずかしいぞぉ。


夕飯は兄特製のお好み焼です。

                    何人前?????
e0002466_15334135.jpg


生地にはすった自然薯が入っています。
ちょっと贅沢ですな。(^^  田舎ならではかしらん。
 
                    プレートで焼いて・・・・
e0002466_15335014.jpg


                    食す! 結構美味!
e0002466_15335836.jpg




                      そして、飲む!
e0002466_1534866.jpg



ここで注意! 私一人が飲んだんじゃないですから~。


帰省②へ続く

人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-12-28 15:46 | アレックス | Comments(2)

不可能!! 

来年の年賀状用の写真を、今回はアレ珠里にかぶりものをさせて撮ろうと思い購入したものがこれ

e0002466_15552660.jpg


かぶりものでおもしろかわいい年賀状を・・・と目論んだものの、

アレ珠里がかぶりものをされてじっとしているわけもなく、あえなく撃沈・・・。

アレ珠里の息子のハルくんなんか、洋服着てもなにしてもおりこうさんなのにこの違い。

一度でいいから、かぶりもの・コスプレツーショット写真を撮ってみたい!




なかんづく、まともに撮れた写真をご紹介します・・・

e0002466_1681293.jpg



めっちゃえらそげ!



人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-12-24 16:11 | アレ珠里 | Comments(4)

御礼

ブログランキングの登録してはや幾年・・・

本日四国ブロックランキングにおいて、ベスト50位内にランキングされました!!!

これも一重にポッチしていただいてる皆様のおかげです。

更新の少ない当ブログを見守ってくださり、ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいしま~す!

e0002466_2205723.jpg





人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-12-21 22:01 | 私の事 | Comments(2)

ついてるで~


             アレックス、おでこにお弁当ついてるよ

e0002466_1626071.jpg





人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-12-19 16:26 | アレックス | Comments(4)

久々のドッグラン


10月に新しくできたKUUへ行ってきました。
実はここへ来るのは今日で2回目。前回は芝生が青々としていたのに、今はこんな色・・・。

平日なのでお友達は少なく、柴犬のゴローくん(2歳)と貸切状態です。
e0002466_1473378.jpg


走り回ったらのどが渇くぜ・・・ごくごく
e0002466_1481078.jpg

それ飲み水じゃないっつーに



ゴローくんママになでてもらうアレックス。
e0002466_1482462.jpg

なでてもらえるなら、知らない人でも全然OKなアレックス。 こいつ・・・。


珠里のおめあては、ゴローくんママが持ってきたおやつ。
e0002466_1484310.jpg

おやつちょうだ~い
e0002466_1485263.jpg

おやつちょうだ~い
e0002466_1485959.jpg

おやつちょうだ~い
e0002466_149834.jpg

おやつもらえるなら、知らない人でも全然OKな珠里。  こいつ・・・②。

暖かくなったらもっと頻繁に(はんざつじゃないよ)来ようね。
そのときはMYおやつ持参で!!


人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2008-12-05 14:22 | アレ珠里 | Comments(2)


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック