人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

ライフガード要らず

ライフガード要らず_e0002466_20462953.jpg

 夏休み最後の(世間一般の)日曜日に、

 再度川遊びに興じた(!?) アレックス



 忍者の如く水の中をスイスイと、、、、

 ライフガード要らずの如く泳いでると

 思いきや、岸に向って必死になって

 沈没する前に手足を動かしていた。



ライフガード要らず_e0002466_1111859.gif
 
                              人気blogランキング
                もう少しでベスト50入り  ↑ ↑ ここクリックしてネ!
Commented by ミキ at 2009-08-31 22:24 x
アレ君おぼれてません!?(笑)

夏は真っ黒わんこにはキツい季節。。。
やっぱ川遊びが最高ですね!
Commented by 犬子 at 2009-09-01 14:41 x
ミキさん
そのとーりっ 溺れてます!(笑)  目が必死。
とにかくあたふたして泳ぐどころじゃありません。
ここまで泳ぎが下手だとは・・・。
楽しい川遊びが、アレックスにとっては苦痛の川遊びになってるのかも???
Commented by あじ。 at 2009-09-01 17:00 x
ふふふ♪ ホントに目がすごい必死です~。
ウチのワンコさんは拾われたとき川に落ちていた為か、水は嫌いみたいです。
Commented by inunari-wanko at 2009-09-01 17:22
あじ。さん
目が「助けて・・・」と訴えてるようです。(^^
いつも無理やり川にいれてるので、アレックスも水嫌いにならないか心配です。ってかもうなってるかも。
by inunari-wanko | 2009-08-31 20:45 | アレックス | Comments(4)