人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

一本足で・・・・




一本足で・・・・_e0002466_12374943.jpg




                現在・・・ランキングベスト50位  一本足ギリギリで立っています!

      
一本足で・・・・_e0002466_2061283.gif   
 ← 応援のクリックをお願いします!




                今朝も散歩中、やはり犬を散歩中のオジさんからいつもの質問が・・・・


            「 この子は熊の子かな? 」   ある時は  「 これは狸じゃないよな!」


                最近はこの手の質問が待ち遠しいくらいの私です ・・・・
Commented by あじ。 at 2009-09-07 15:23 x
熊の子~~~~(笑)
でも、実際に見たらそう思えるのかも…。
Commented by みぃ at 2009-09-07 20:32 x
ご無沙汰しておりました・・・・。
ちょこは夏ばても食欲減退もなく元気なんですが、私がしっかりバテて、ダウンしておりました・・・。
狸・・・熊・・・
ウチもよく言われますが・・・
若い女の子に「豚??足が豚足だし!!」
といわれたときは少しショックでした・・・・
また、ちょくちょくお邪魔させていただきますね!!
よろしくお願いいいたします!!
Commented by inunari-wanko at 2009-09-08 09:55
あじ。さん
仔犬のころは熊そのものって感じですよ。
それがまたカワイイったらなんの・・・。
アレックスはマズルがちょっと短めなので、特に熊とか狸によく似てるようです。
Commented by inunari-wanko at 2009-09-08 09:59
みぃさん
夏バテですか?もう大丈夫なのかしらん・・・。ご自愛なさいませ。
「豚」って、その子どんな目してんの~(≧m≦)
ちなみに、アレックスはイノシシっていわれたことありますヨ・・・。

また覗いてみてくださいね。よろしくお願いします。
by inunari-wanko | 2009-09-07 12:43 | アレックス | Comments(4)