人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

朝マックで読書

朝マックで読書_e0002466_10441843.jpg
 

        以来、スーパーにはミネラルウォーターが姿を消しました。

        乾電池や携帯ラジオ・懐中電気も品薄だと聞きました。

        あれだけ、買占めは止めましょうとアナウンスを繰り返しても

        なかなか減らないものなんですねぇ~


        東日本震災で避難している方々の毎日を鑑みて、西日本でも

        イベントや行政の行事や経済的活動が自粛しています。

         
        でも今西日本が頑張らんと、東日本を元気付ける為にも

        私達が経済と日本を盛り上げないといかんのやないん!?


        コレはプロ野球がナイター自粛する問題とは違うんですから




                ↓ ここをクリックお願い ↓
                人気blogランキング登録中


にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村←ついでにここもクリックしてネ!
Commented by 弐式 at 2011-03-27 21:34 x
水が売り切れやねぇ…( ̄∇ ̄;)
放射能のせいらしいけど…安心や言うても
関東方面の人は水道は飲めんがやね…管さんあたりが
TVの前で野菜食ったり水飲んだりせないかんやろね
自粛も過ぎると元気がなくなる!!
(・・)がんばろぜ日本
Commented by inunari-wanko at 2011-03-28 13:01
この前、高知へおきゃくのイベントに行ったんですヨ
そしたら急遽中止になっていてちょっとガッカリでした。
その後、松山の春祭りも中止の決定になって・・・
西日本、とりわけ四国が一つになってガンバラんといかんですネ
by inunari-wanko | 2011-03-27 12:43 | 朝マック | Comments(2)