人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

散歩(アレックスの場合)

大好きな散歩にいきましょう、アレックスくん。

ンコシッコは外でしかしないので、まずはシッコをすませましょう。
散歩(アレックスの場合)_e0002466_16122274.jpg

おいおい、そんなに移動しないとできないか?

そしてンコ。
散歩(アレックスの場合)_e0002466_16133719.jpg

このウンチングスタイル、ちょっと丸まっててかわいいので好きです・・・。

草むらにいってはいろんなもの体につけてきます。
そしてそれをパパが優しく取ってくれます。
                       
                        アレ:えへっ 
散歩(アレックスの場合)_e0002466_1614185.jpg

                        

いじわるで一人にしたら・・・
散歩(アレックスの場合)_e0002466_16184025.jpg


                     アレ:置いてかないでよ~
散歩(アレックスの場合)_e0002466_16191371.jpg

はいはい、散歩の続きしましょうね。
Commented by いずみん at 2005-10-16 18:09 x
アレくん、かわいいでしゅ~♪ 一人が嫌なんですね~。でも私も時々いじわるしてしまうのです~。反応が見たくて、ついつい(笑) 次は珠里ちゃんの様子もお願いします~!!
Commented by sonoratte at 2005-10-17 11:10
アレックス君、2m移動しながらシッコ?これって片足あげたままですか?巧みの技ですね〜。
ノッテはンコシッコとも草むらが好きです。草むらに何があるのでしょうね?
Commented by inunari-wanko at 2005-10-17 15:00
いずみんさん
実はアレックス、珠里の生理にともなって、今ヒジョーに発情していまして、珠里なしではいられない状態になってます。上の写真、どちらかというと一人にしないでーというより、珠里とはなれたくないーって感じですかね。
ちなみに、アレックスここ3日間えさ食べてません・・・。
Commented by kimi at 2005-10-17 15:02 x
私もハルのウンチングスタイルが大好きです。
耳をピーっとして、微妙見力んでぷるぷるしてる感じ。
しばらく珠里ちゃんの写真をいっぱい見て、アレックス君を見ると、
やっぱり「男!」って感じですね。毛並みも立派だし。オフ会で見たインキー君をちょっと小さくした感じにも見えます。手触りも良いのでしょうね。
Commented by inunari-wanko at 2005-10-17 15:05
ソノラさん
そうなんです、片足上げたままケンケンみたいにして前進していくんです。ンコのときもいきみながら、1歩2歩・・と前進します。
草むらでンコシッコ、珠里もしますよ。草のにおいかぐとしたくなるのかな?
私は本屋さんに行ったらしたくなります。(誰も聞いとらんて)
Commented by inunari-wanko at 2005-10-17 16:48
kimiさん
ウンチングスタイルの時、よく聞いてみると「んぐっ」「ふっ」って声聞こえません?
アレックスはやっぱり珠里とくらべると大きくてがっしりしています。毛は硬めで黒々として艶があります。いつも毛並みは褒められるんですよ。
ろくに手入れしないのにきれいなので、助かってます。
Commented by ポセイドン at 2005-10-18 10:33 x
アレックス君、2mシッコは素晴らしい。。。一瞬「なにが2m?」と思ってよーく見てみると、しっかりシッコの後がついてますねぇ。すごいバランス感覚です!
ロデムはまだほんのちょっとしか足を上げないので自分にかかってしまいそうで。。。早くりっぱにシッコしてくれるといいんですけどね。
Commented by inunari-wanko at 2005-10-18 14:09
ポセイドンさん
バランス感覚もですが、ずーっとシッコを出し続けてるんですからすごいです。1日1回の排泄タイムなので全部出しきるんでしょうね。
アレックスの足上げ、元横綱貴乃花のシコのように(わかるかな~)まっすぐ足があがってきれいですよ。ロデムくんも大きくなればりっぱな足上げシッコができますよ!
Commented by prue51 at 2005-10-19 11:50
ホントうん○するのに、ウロウロしますよね?どうしてすぐに決まらないのでしょうか?ちょっと風が強い日だと更に時間を要します。最近は同じ場所でさせるように躾ましたけど、その場所に連れて行ってもなんどもなんどもくるくる回ってます。落ち着きの無さは天下一品ですね。(笑)
Commented by inunari-wanko at 2005-10-19 21:26
プルーママさん
あの子猫たち、3匹が寄り添うようにしていて、かわいいというかけなげというか、連れて帰りたくてしょうがなかったです。きっと元気にしていると思います。(思いたい)
ウロウロするのは、足をおくところはこうで、地面の具合はこうでって自分なりのこだわりがあるんじゃないでしょうか。
落ち着きの無さ・・・うちも落ち着きないですよ~。特にアレックスは。
それもシッパの特徴?
by inunari-wanko | 2005-10-16 16:22 | アレックス | Comments(10)