人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

ワンコの手作りフードセミナー


ワンコの手作りフードセミナー_e0002466_1961912.jpg

             今日はワンコお友達のお誘いで、ペットフードの手作り教室へ参加してきました。

ワンコの手作りフードセミナー_e0002466_1963495.jpg

                いつもはドライフードしか与えてないんですが、たまには私の母親愛情
                  タップリの食事もイイかなぁ~と思い、真剣モードで聴講しました。


ワンコの手作りフードセミナー_e0002466_1964417.jpg

                    アレックスの食い附きの良さは、想像以上に驚きでした!
                    お皿が新品の様~、空っぽを取り上げても叱られました。

                      
人気ブログランキングへ                             

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ


Commented by クランママ at 2011-05-22 22:46 x
こんばんは。今日はお疲れ様でした~
とても楽しくためになる勉強会でしたよね

アバウトな私達のチームでも上手く出来たし(笑)
アレックスくん、いい食いっぷりで!(^^)!
Commented by いぬなり at 2011-05-23 12:45 x
クランママさん☆
お疲れさまでした!
まだまだフードに関して知らないことばかりだったんだな~って痛感しました。魚系がダメだったりとか・・・
メカラウロコ・・・

↑アレックス、食べる前のマテもそこそこに、すぐにガっついて、あっという間に完食してました。
よっぽどおいしかったのかと?
この味を覚えて、次にドライフード食べるかなって心配したのですが、今朝のごはん(ドライ)も同じようにガっついてたんで、単に食い意地はってるだけかも~~(^^ゞ
by inunari-wanko | 2011-05-22 22:05 | 私の事 | Comments(2)