人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

ママの悪戯

ママの悪戯_e0002466_20324283.jpg

                  この暑さにヘトヘトなママが、アレックスにちょこっと悪戯 ・ ・ ・

                  でも、どことなくこのヘヤークリップが似合ってる感じ ~  


ママの悪戯_e0002466_20432580.jpg

                                 ジャレまくりアレックス
  
                     
          *** ブログランキング に参加しています。 ↓を クリック お願いします ***                                        
                    人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
 
Commented by スーパーサイヤ人 at 2011-08-12 22:12 x
こんばんは~♪
アレックス君、お元気ですか?
頭のヘヤークリップが良く似合いますね。
また一段と可愛いですよ。

毎日暑い日が続きますね。
今日の茨城南部は35℃まで気温が上昇しました。
ですから最近はお散歩も朝の5時に行きます。
暑さのせいかベジータの歩くテンポも若干遅くなっています。

お話変わりますが、ベジータには変わった癖があるのです。
私がお風呂から上がると、私の洗い髪を自分の首でスリスリします。
それも相当しつこくやるのです!

それは子供の頃からずっと続いています。
シャンプーの匂いが好きなのでしょうか?
本当に変わった子ですよ(笑)
アレックス君はそのような行為をしますか?
Commented by inunari-wanko at 2011-08-13 23:26
ベジータ君も毎日元気そうですネ!!

夏の間は毎朝、こちらも大体5時がお散歩タイムですネ
枕元に来て私の顔や手を引っぱたいて”行こう、行こう” と起しに来るんですヨ

散歩に行けば、毎朝グイグイひっぱり回してくれますよ、ベジータ君のように!
電信柱はもちろん、草むらも大好き!

家では枕とかマットに自分の身体をこすり付けてきますが、
私の髪(シャンプー後も)にはきませんね~(笑)

とにかく、10歳を目の前にしてまだまだ元気です。
by inunari-wanko | 2011-08-11 21:31 | アレックス | Comments(2)