人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

戻り夏だ!


戻り夏だ!_e0002466_12494379.jpg

                
                 なんだかまた夏が戻ってきた今日でしたネ、しかも今日の湿度は、
                 
                 大部分の人が不快と感じるくらいだったそーです。

                 
                 アレックスもせっかくの日曜日なのに <・・・失礼、彼は毎日日曜日か!>

                 朝から ↑ ごらんの様にダラダラ ・ ・ ・




         016.gif ブログランキング に参加しています。 ↓両方を クリック お願いします 006.gif                                  
                       人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
Commented by いぬなり at 2011-09-12 10:06 x
スーパーサイヤ人さま☆
そうそう、夏にもどった感じで暑いですね。
愛媛、松山は昨日33℃もありましたよ~。

アレックスは散歩から帰ると
ごはん → 寝る ・・・・・  だけです(-_-;)
私が仕事から帰っても気づかずに寝てたりします。
まったく番犬にもなりゃしない。
 
Commented by スーパーサイヤ人 at 2011-09-12 22:30 x
夜分遅く失礼します。
ちょっとお聞きしたい事がありまして参上しました。

私のブロブにコメント頂いたベジータの曾祖母の事なのですが、もしかしたら朱里ちゃんの事ですか?
実は朱里ちゃんの事、お聞きして良い物なのか思案しておりました。

いぬなりさんのブログから突然朱里ちゃんの事が載らなくなりましたよね。
もしかしたら朱里ちゃんはもう・・・などと思っていた
ものですから、何か聞きにくくて。

実はベジータを我が家に迎える頃から、いぬなりさんのブログは拝見させて頂いていました。
その都度アレックス君と朱里ちゃんを拝見しながら、可愛いなぁと思っていました。
アレックス君が曽祖父だと知ったのは、ベジータの兄弟犬の飼い主さんから教えてもらったからです。

いぬなりさんはスキッパーキを何頭も育てられていらっしゃるようですね!
ひょっとしていぬなりさんはブリーダーさんなのですか?
ダラダラと書いてしまいましてすみませんでした。
また近いうちにアレックス君に会いに来ます。
それでは失礼します。
by inunari-wanko | 2011-09-11 20:27 | アレックス | Comments(2)