人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

ミニミニオフ会

10月30日日曜日、ミニミニオフ会に行ってきました。
まずはさつきちゃんとご対面。
ミニミニオフ会_e0002466_212144.jpg

おなかあたりもすっきりしていて、なかなかスタイルのよい女の子です。

珠里はさつきちゃんママが持ってるおやつが目当てです。そこで何気ににおいをチェックするさつきちゃん。ちょっと目があやしいぞぉ。
ミニミニオフ会_e0002466_2133927.jpg


しばらくしてCAPくんとチャラくんと合流。
ミニミニオフ会_e0002466_2173880.jpg
ミニミニオフ会_e0002466_2174974.jpg

CAPくん、意外とおとなしいように感じました。さつきちゃんとアレックスのガウガウを見て、ちょっとびびったかも。チャラくんは、ひょうひょうとした表情がなんともいえませんでした。
一番年上だったので大人の余裕?

そろったところで、シッパにとって一番難しいとされる集合写真撮影。
みんなマイペースなので、私にはこういっているように見えました。
(右から:CAPくん、アレックス、珠里、さつきちゃん)
ミニミニオフ会_e0002466_21125966.jpg

何枚か撮った中で、一番まし(?)な写真。写真撮るの下手~。(T-T)
ミニミニオフ会_e0002466_2116274.jpg

5匹そろいぶみ。
ミニミニオフ会_e0002466_2116316.jpg


それからしばらくお話したあと、私たちはお先に失礼しました。
(ほんとはもっといたかったんだけど・・・)
短時間でしたが、とても楽しい時間をすごすことができました。
こんなに楽しいんだったら、ますますいろんなシッパに会いたい気持ちが強くなりました。
あ~東京方面の方がうらやまちぃぃぃぃ。

最後になりましたがTanukoさん、ヒペリカムさん、ありがとうございました。
またお会いできるといいですね。
Commented by prue51 at 2005-11-01 23:48
ぷぷぷ・・・全員違う方向向いているところがシッパポイですねー。チャラちゃんが入るとまとめ役という感じでオモシロいです。
オフ会楽しいですよね~。いつも写真でばかりですが実際会うとこんなに顔が違うの?と驚きませんでしたか?それぞれ特徴があって、全く違いますよね?
Commented by ヒペリカム at 2005-11-02 00:20 x
こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございました。m(__)m
チャラは大人というより、おっさんという感じでしょう。
アレックス君の方が働き盛り!って感じでしたね。
珠里ちゃんのぷりぷりお尻が忘れられません!
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね。あ、でも、
珠里ちゃんの足を踏んづけないように・・・(笑)
Commented by やっちぶう at 2005-11-02 06:26 x
4匹が揃ってる写真(最後から2枚目の)、みんな口元が笑ってる〜〜〜〜っ!!!!全員バラバラでも(笑)わん達にとっても楽しかったんでしょうね、かわいいっ!!
Commented by Tanuko at 2005-11-02 12:30 x
 来てくださって、本当にありがとうございました。ご主人、運転お疲れ様でした。楽しかったですね〜。アレックス君の見事な襟巻きと、珠里ちゃんのぷりぷりお尻にすっかりはまってしまいました。
 集合写真のさつきのセリフ、性格そのまんまです。短時間で、よくさつきの本性を見抜きましたね(笑)。
 今回に懲りず、またいらして下さい。
Commented by inunari-wanko at 2005-11-02 13:54
プルーママさん
ほんとうに実際会うと違うもんですね~。毛の感じも匂いもそれぞれでした。匂いに関してはアレ珠里がだれよりも  く さ か っ た・・・・。
飼い主がお互いのわんこの匂いかいだり、おっぱいの比較したりしておもしろかったです。(珠里はやっぱり乳首、でか~でした)
Commented by inunari-wanko at 2005-11-02 14:05
ヒペリカムさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
珠里のお尻ぷりぷり、私も好きなんです。すごいときは腰のあたりからぷりぷりしてますよ。
>珠里ちゃんの足を踏んづけないように・・・
ですよね~。運転しすぎてハイになってたのかしらん?
Commented by inunari-wanko at 2005-11-02 14:10
やっちぶうさん
写真、難しいっす!アレ珠里はハイパーな上に、躾がいきとどいてないもんでじっとしてないし・・・。
あっ、おやつでつってたらみんなおとなしくしてたかもしれないっ!
でもばらばらでも、みんなかわいかったですよん♪
Commented by inunari-wanko at 2005-11-02 14:28
Tanukoさん
楽しかったですね~。さつきちゃん、結構ガウガウでしたね(笑)アレックスといい勝負できますね。これが女王様と呼ばれる所以か???
でもガウガウしながらもTanukoさんのいうことは聞くなんて、なんていいこなのぉ~って思いましたよ。うちも見習わなければ。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by いずみん at 2005-11-02 17:20 x
すごいすごいっ!! 4匹もいると、うわ~天国~!! シッパは本当にかわいいですねぇ~。それぞれちょっとずつ違うところがまた・・・♡ 楽しそうな雰囲気がいっぱいでうらやましー!! うちもワンコ友達がいっぱいできますように~!!
Commented by sonoratte at 2005-11-02 22:30
スキッパーキが4匹もそろうと迫力ありますね。しかもみんな点でバラバラの方向を向いているし。またせりふがいい味だしてますね。犬子さんうまいっ!
いいな、いいな〜、とっても楽しそう。
Commented by inunari-wanko at 2005-11-03 15:49
いずみんさん
よそのシッパに会う機会は皆無なので、十分堪能してきました。
みんなマイペースなので、まとめるのが大変でした。何度か会っていくうちに仲良しになっていくと思うんですが・・・。って今度はいつになるか。
私もわんこ友達いっぱいほしいぃぃぃぃです。
Commented by inunari-wanko at 2005-11-03 16:00
ソノラさん
集合写真なのにばらばら・・・これもシッパならではでしょうか。何枚撮ってもカメラ目線のこは誰一人いなかったです。アレ珠里でさえ、呼びかけにも答えてくれなかったし・・・。(泣)
4匹でも楽しかったのだから、ドッグテイルでのオフ会はもっともっと楽しいんだろな~って思いましたよ。
いつかはドッグテイル、めざせドッグテイル!
Commented by ゆきき at 2005-11-03 16:26 x
海を越えてはるばるお疲れ様でした。でもいらっしゃっただけのことはあったようですね。
東京でもなんかイベントないと意外とお目にかかれる機会はないものです。(そりゃ私の社交性の問題か?)

>いつかはドッグテイル、めざせドッグテイル!
そうそう、待ってますよ。(って、自分の店じゃないけど。)
Commented by inunari-wanko at 2005-11-03 16:58
ゆききさん
はい、行ったかいがありました。
イベントないと意外とお目にかかれる機会はないものです・・・
そうですか、東京方面だと飼ってらっしゃる方が多いので、なんかいっつもシッパと会っているようなイメージがあるのですが。多いっても希少犬ですからねぇ。
いつかドッグテイルでお会いできるといいですね。
Commented by ゆきき at 2005-11-05 20:52 x
いつか松山でお目にかかれるようにも願っております。
by inunari-wanko | 2005-11-01 21:40 | アレ珠里 | Comments(15)