人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

うどん県へ行ったんだッ!


    田舎へ帰る予定が諸般の事情で延期になって、今日はお隣のうどん県へ

うどん県へ行ったんだッ!_e0002466_21401262.jpg


うどん県へ行ったんだッ!_e0002466_21395738.jpg


    もちろん、お昼も夕食もうどん! でもやっぱり本場の喉越しは違いました!



    高松市の鬼無という街には、桃太郎神社が存在します! だって鬼無だモン

うどん県へ行ったんだッ!_e0002466_21403735.jpg


うどん県へ行ったんだッ!_e0002466_21405137.jpg



    今日のサンポートは天気はイイけど強い風、瀬戸内海の波も大荒れです。

うどん県へ行ったんだッ!_e0002466_21411389.jpg


うどん県へ行ったんだッ!_e0002466_21412617.jpg



    高松市の中心部の商店街では、ドーナツ化を食い止めるべく新たな試みが・・・

うどん県へ行ったんだッ!_e0002466_21415192.jpg


    詳しくは → ココ をクリック 松山には決して出来ない素晴らしい空間でした。


うどん県へ行ったんだッ!_e0002466_2142358.jpg


    アレックスも長旅にも関わらず疲れ知らず・・・ 最後まで元気でした。



                    

by inunari-wanko | 2012-05-04 21:38 | 仲良し | Comments(0)