人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

やっと田舎へ帰ったら・・・



やっと田舎へ帰ったら・・・_e0002466_22404533.jpg


       今日やっと実家へ帰ることになりました。  

       途中、五十崎の凧揚げ合戦を見物しようと肱川へ降りてみると

       何を思ったか、アレックスが一目散に水の中へ~

       よっぽど今日が暑かったんでしょうか!?

   


やっと田舎へ帰ったら・・・_e0002466_2241889.jpg


やっと田舎へ帰ったら・・・_e0002466_22412023.jpg




       大人の凧揚げは、午後1時かららしく、午前中は地元中学生の部

       それでもしっかり皐月の風を受けて、沢山の凧が揚がりました!




やっと田舎へ帰ったら・・・_e0002466_22413412.jpg



       河原で見つけた、流木アート このドラゴンは一刀彫でした!!

       


やっと田舎へ帰ったら・・・_e0002466_22415078.jpg


やっと田舎へ帰ったら・・・_e0002466_2242664.jpg



       更に寄り道心が芽生えた私は、野村町のホワイトファームへ

       絞りたて(!?)ミルクと絞りたて(!?)ソフトクリームでお腹を満たした私

       山羊と戯れるアレックスでした。



やっと田舎へ帰ったら・・・_e0002466_22421632.jpg


  
       朝霧湖では、湖面に鯉のぼり・・・  そうでした! 今日はこどもの祝日

       あぁんど、私の兄ちゃんの誕生日でした。 メールしておこッ!!


やっと田舎へ帰ったら・・・_e0002466_22423323.jpg



       実家でのアレックスも長旅にも関わらず、ずぅ~よ元気でした。




人気ブログランキングへ


       ★実家がもうすぐに迫った時、父母から訃報~

        今夜、実家に止まる予定が喪服が必要なので、トンボ帰りになりました。

        明日も弟の車に便乗してまた自家へ帰りまぁ~す。
by inunari-wanko | 2012-05-05 22:40 | 私の事 | Comments(0)