人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

朝夕すっかり涼しくなりました~



朝夕すっかり涼しくなりました~_e0002466_19263634.jpg


           今夜もイイ子でおねだりポーズ、でも何もない!

           そうかと思ったら、目にも留まらぬスピードで、get!


朝夕すっかり涼しくなりました~_e0002466_19265123.jpg




                      

                    人気ブログランキングへ
Commented by スーパーサイヤ人 at 2013-09-08 07:49 x
アレックス君はいつ見ても可愛いですね。
それに、年齢の割には若々しい!
その若さの秘訣を教えて下さい。
ベジータも、年をとってもアレックス君のように元気
であればと願うばかりです。
Commented by いぬなり at 2013-09-08 13:19 x
サウーパーサイヤ人様★
いつまでたっても食い意地がはってて・・・・(^^ゞ

もうすぐ12歳になるアレックスですが、白髪もなく見た目は若々しいです(歯はぬけてるけど・・・)

若さの秘訣は・・・・家の中で自由にさせてることかな?(*_*)
好きな場所で好きな時間に、遊んだり寝たりしてます。
(ってか野放し状態)

アレックスの血がはいっているから、ベジータ君も元気で長生きしますよ!
Commented by いぬなり at 2013-09-08 15:47 x
ごめんなさい

サウーパーサイヤ人様 → スーパーサイヤ人様  です
(-_-)/~~~
Commented by レオのかあさん at 2013-09-10 00:39 x
秋風のせいか、また会いたくなっちゃう(;_;)

アーレくーん(><*)ノ~~~~~
可愛すぎー( ̄▽ ̄;)
Commented by いぬなり at 2013-09-10 18:07 x
レオママ様★
レオくんを思う気持ちは月日がたってもつのるばかりですね・・・
(/_;)

これからもうちのアレックスでよかったら、ちょくちょく覗いてくださいませね
by inunari-wanko | 2013-09-07 20:26 | アレックス | Comments(5)