人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

冷えた体には・・・


人気ブログランキングへ




        昨日、一昨日と松山地方は2日間連続で雪がちらつきました。



        こんな事は◯◯十年生きて来て、なかなか記憶になかった事~




        そんな冷え切った私の胃袋を温める処は・・・?



            ココ しかない!





 
冷えた体には・・・_e0002466_6225922.jpg





      寒い外から急にお店に入ったので、眼鏡が曇ってメニューが見えませ~ん





      そんだけココ丸亀製麺さんのお店の中は、私にとって天国の様です






      
冷えた体には・・・_e0002466_627436.jpg





      定番の ”かけ” にネギと油粕とゴマと生姜(=全部タダ)をたっぷりと





      でも、考えたら帰路はやっぱり雪にさらされてバイクで家まで帰らねば・・・








          さて夜!

      



      更にいぬなりは、ある券をもって、今度は私の心も体も温めてくれる処へ!!






冷えた体には・・・_e0002466_6314650.jpg





     ”餃子の王将” は、只今キャンペーン中! 餃子二人前と068.gif





      

      明日の鋭気を蓄えるのでした!!







        ★今日は、よく私のブログにコメントを頂ける


        【キャサリンの充実した日常生活】風ブログにしてみました。






             

                 人気ブログランキングへ
Commented by キャサリン at 2014-02-08 12:56 x
あらまぁ(驚)


読んだ事あるフレーズやら

よく行く場所やなぁ~~


と、読んでたら

【キャサリン風】

にしてたのね(笑)


もう、こうなれば


【チキンなんばんを買いに行くしかないぞ・いぬなりさん】


高知でお待ちしております。
Commented by いぬなり at 2014-02-08 16:50 x
キャサリン様☆彡

くいしんぼう如月ですね。

大盛り(あるのかな?)ぐらい食べないと、キャサリン様に並べませんね。

高知いったら買いませう!
by inunari-wanko | 2014-02-08 06:20 | 私の事 | Comments(2)