人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

朝の儀式(歯磨き)


人気ブログランキングへ


朝の儀式(歯磨き)_e0002466_731551.jpg



    毎朝、ママに抱えられて行う歯磨きは、朝の儀式になってます。



          儀式の後は・・・スッキリ笑顔



朝の儀式(歯磨き)_e0002466_70927.jpg






        今日で10月も終わりになりました 024.gif

        朝夕の寒さも秋の深みを感じる時候ですネ 023.gif

        今年も残り2ケ月です。やり残しのないように~ 029.gif




朝の儀式(歯磨き)_e0002466_71576.jpg

Commented by スーパーサイヤ人 at 2015-10-31 18:03 x
こんにちは(*^-^*)
ベジータにも歯磨きジェルを使って歯磨きしてやってます。
目を閉じてじっとしています。
たぶん嫌なのでしょう。

ところで先日はアドバイスありがとうございます。
あれから留守番時にはテレビをつけっ放しにし、ついでに私の服を室内に置いて外出するようにしています。
たぶん服の上で寝ていたみたいですよ。
服に温もりが残ってましたから。

皮膚病も、治療前に比べるとブツブツの色が薄くなって瘡蓋が出来始めました。
早く完治してくれれば良いのですが・・・
また何かあったらアドバイスを聞きに参ります。
ではまた(@^^)/~~~
Commented by inunari-wanko at 2015-10-31 21:42
スーパーサイヤ人様

アレシュリも歯磨きは嫌みたいです。
でも堪忍しておとなしくしてくれてます。(^^♪

ベジータくん、少しは気が紛れたかな?
服の上で寝てたなんて、可愛いすぎる~。

皮膚病良くなってきて安心しました。
瘡蓋が出来て、それがとれたら完治かな?
もうちょっとがんばれー ベジータくん!
by inunari-wanko | 2015-10-31 06:59 | アレ珠里 | Comments(2)