人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

MAO 引 退



人気ブログランキング


MAO 引 退_e0002466_17593235.jpg



        真央ちゃん引退記者会見TVを涙して観ながら私が思う事



 1)これまで、さんざんマスゴミは”真央下げ報道” を繰り返しくりかえし行なってきた

   にも関わらず、いざ引退するにあたり、真央ちゃんありがとう、ご苦労様・・・etc

   いったいどの口が云う!?

   国民に誰からも愛されてきた私の愛娘:真央を、単なる視聴者迎合だけのポピュリズム報道

   など片腹痛いわ!

   同じ日本国民として、挫折や失敗した時に傍に寄り添うマスメディアには決してならずに

   左系リベラルの偏向報道に真央をさんざん利用してきたマスゴミが記者質問する資格なし!


 
 2)キム・ヨナをどー思いますかって・・・!? 

   私が真央に代わって申し上げます。

  『なんであんな演技であんな高得点がでるのか、今もって意味不明です。そんな競技得点

   ジャッジなんて糞くらえデス』



 3)やり残した事は?って・・・!?

   私が真央に代わってお応えします。

  『生まれてきた時代が本当に悪かった!かな・・・ 韓国財閥もそろそろ解体されるのか

   と思うとあと5年遅く生まれてくれば良かったと心から思います。』






        実はこの10年間、私が辛い時、悲しい時、常に真央ちゃんがずっーと私を

        励まして呉れました。

        どんなに近くに居る人の”優しい言葉” より 滑って転んで立上って演技する

        真央ちゃんの悔しい姿、悲しく涙する姿、それでも心折れずに誰にも笑顔を

        魅せる姿に私は感動し、私も頑張れるンだ!と思ってきました。

        その真央ちゃんの今かいまかの引退を心から望んでいた人々の中に私も居ます。
 
        やっと真央ちゃんはしがらみから解放されていくのです。

        マスゴミの真央ちゃん争奪戦が始まったと聞きますが、そんな事に一切係らず

        真央は真央でずーっと私の心の中に居て下さい、心から・・・






                  

                   人気ブログランキング



.
by inunari-wanko | 2017-04-12 17:57 | 私の事 | Comments(0)