人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

貴は離婚したけど、アレシュリは仲良し



貴は離婚したけど、アレシュリは仲良し_e0002466_08392246.jpg


昨夜の誕生会のあと、夫婦二人でおやすみした様子デス(写真↑)

今朝のアレックスは、息(=呼吸)が薄く成って来ましたが、手足が急しく動いています。

ミルクを飲んで水を飲ませたら、またお昼寝に入るでしょう~





貴は離婚したけど、アレシュリは仲良し_e0002466_08392850.jpg


昨日は休んだお弁当作りも再開です。

実は、わたひたちは昨夜今年初めてお鍋(=湯豆腐)をしてみました。


貴は離婚したけど、アレシュリは仲良し_e0002466_08464420.jpg


お弁当もいよいよ ”冬バージョン(!?)” に変換デス。

☆彡 要は温めやすいお弁当箱に変える事・・・ カナ!?(笑)





四国ブログ人気ランキング参加中 ← ここをクリックして(*´ε`*)チュッチュ




Commented by くろ at 2018-11-28 13:16 x
アレックス君17歳のお誕生日迎えられて本当によかったですね。我が家にも広島から来たシッパーの女の子がいたんですが、今年の1月に16歳と11か月で虹の橋を渡ってしまいました。
頑張ってくれてありがとうの気持ち痛いほどわかります。
アレックス君とワンコさんが1日でも長く一緒に過ごせるよう私もお祈りしています。
Commented by inunari-wanko at 2018-11-29 08:59
くろさん☆
コメントありがとうございます。
アレシュリともに広島のマ●ノさんから来たので、もしかして一緒のとこかも?
今日はもうだめか…乗り越えた!でも明日は…
の繰り返しの毎日です。衰弱しているわが子を見るのはつらいですが、1分1秒を大切に過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。
by inunari-wanko | 2018-11-28 07:38 | 仲良し | Comments(2)