人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

西向くサムライ



西向くサムライ_e0002466_07061876.jpg



17回目の誕生日を乗り越えたアレックス

今では終日、西を向いたママずっと寝たきりですが

今朝もママから哺乳瓶に似た容器からミルク+水を貰っています。

しっかり巻き舌で飲み干す姿は侍の如く頼もしくもありますネ





西向くサムライ_e0002466_07062198.jpg


今朝から旦那の弁当箱を電子レンジでそのまま温めるタイプへ

”ウサちゃん” に気が付いてくれるかしら・・・




西向くサムライ_e0002466_07192289.jpg


わたひの以前の車(=三菱パジェロ io)を乗り継いでくれた息子(旦那の)が

我が家に来て泊まっていった。

意外と(!?)綺麗に乗って呉れている・・・嬉しいネ



十一月が終ろーとしています。とうとう師走で""大晦日”” が近づいてきます。

また歳をとってまうぅ~ 知らんけど・・・






人気ブログランキング ← ここをクリックして(*´ε`*)チュッチュ

☆彡お陰様でランキングがあっぷ中~ 御礼!



Commented by くろ at 2018-11-29 11:35 x
ワンコさん
 うちも同じブリーダーさんですよ。2001年2月18日に生まれました。
 年が近いということもあり、ワンコさんのブログも初期のころからよく拝見していました。
 お力になれるような気の利いたことは何も言えませんが、私もアレックス君とシュリちゃん本当に可愛くて大好きです。
今大変な時ですが、ワンコさんもお身体に気を付けてくださいね。どうかコメントの返事などはお気になさらず。頑張ってください。
Commented by inunari-wanko at 2018-11-29 15:03
くろさん☆

同じだったんですね(^o^)丿
ブログも見ていただいてたとのこと、ありがとうございます。
アレックスの世話は大変ですが、なんか喜びも感じてます。
これからも見てくださいね。
by inunari-wanko | 2018-11-29 07:24 | アレックス | Comments(2)