人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

食事風景

食事中、珠里はいつのまにか夫のひざの上にのっています。
食事風景_e0002466_21214070.jpg
      そして、おこぼれをももらうのです。
食事風景_e0002466_21214863.jpg

でも、あまり度がすぎると飲めない酒すすめられたり、
             
                珠里「の、飲めませんから・・・」
食事風景_e0002466_2122315.jpg

ヘッドロックくらったりします。

                    珠里「ぐえっ」
食事風景_e0002466_21221170.jpg


でも、最後には仲良くいっしょに食べるのでした。
食事風景_e0002466_21221895.jpg

Commented by fuufu at 2006-04-18 10:10 x
ほんとうに家族のコミュニケーションだなぁって、
ほほえましい。
と、思いながら見続けると、最後の写真で大爆笑!
珠里ちゃんの「なまなざし」で、彼女の食べ物への想いが
よく理解できました(^^)
うぅ~、犬子さん、おもしろすぎです!!
Commented by いずみん at 2006-04-18 20:53 x
やっぱりパパさんは珠里ちゃん、大好きなんですねぇ~♪ かわいいですもんねー。うちは自分が食べるときは、目いっぱい警戒の目を光らせ、一切やらないことにしています。だって、一口でもやろうものなら、一口で終わらないことになるんですもん。。。
Commented by 犬子 at 2006-04-18 21:16 x
fuufuさん
おとなしいようでもそこはシッパ、食べ物への執着はすごいです。
目、見開いてますね。(^^ 届かないから舌をめいっぱい伸ばしてるし。
でも不思議と私のところには乗っかってこないんですよ。
夫のほうがよく食べさせてくれるのがわかってるみたいです。
Commented by 犬子 at 2006-04-18 21:19 x
いずみんさん
もー珠里には甘くて甘くて・・・。本当はやってはいけないと思いつつ、ついついやっちゃうんですよね。アレックスはというと、スワレの姿勢でじーっともらうまで待ってます。これもまたかわいいですよ。
Commented by ゆきき at 2006-04-18 22:58 x
楽しそうなお食事風景ですね。
同じシッパでも二匹は態度が違うのですね。アレックス君健気!

↓ところでちょっとまえの旦那様の横顔写真は、萩原ながれ似に見えました。
Commented by 犬子 at 2006-04-19 15:25 x
ゆききさん
夫がどんなに机との間隔をつめて珠里を乗せないようにしてても、乗っかってくるんです。頭を上手に動かして、すきまを作っては少しずつ登ってます。執念ですね。
>萩原ながれ似・・・横顔のやつですか?(^m^)ぷぷ
私のメイク(って落書きやん)の仕方がよかったのかしらん。
Commented by あねご at 2006-04-20 00:46 x
>がどんなに机との間隔をつめて珠里を乗せないようにしてても、乗っかってくるんです。頭を上手に動かして、すきまを作っては少しずつ登ってます。
あはは。これ、うちも一緒ですー。
そしてその方法で先日おかずを完食されてしまいました( ̄ー ̄)o゛プルプル
シッパの食べ物への執念はすさまじいですね(苦笑)
Commented by 犬子 at 2006-04-20 15:16 x
あねごさん
えぇえぇ見ましたよ、一皿完食!ルフィくん、その後なんともなかったですか。
それにしてもすごいですよね、あの執念。底なしの胃袋もってるかのように、よく食べるしなんでも欲しがります。
by inunari-wanko | 2006-04-16 21:29 | 私の事 | Comments(8)