人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

カメラ目線

            ママ、写真撮ってるの?かわいく撮ってよね。
カメラ目線_e0002466_15161617.jpg


          珠里、4歳を目前にしておばあちゃんになりました。



人気blogランキングこちらもよろしく
Commented by いずみん at 2006-05-14 18:12 x
おっ! ということは、アレ君珠里ちゃんの息子さんに子供ができたということ!? おめでとうございます~!! しかし、3歳でおばあちゃんか~(^^;; 珠里ちゃん、大変だあ~!!
Commented by inunari-wanko at 2006-05-15 13:15
いずみんさん
そぉ~なんですよぉ~、kimiさんちにいったハルくんと、ルナちゃんの間に産まれたんです。かわいいですよ。UPされてるのでご覧になったらいかがですか?
でも見るとシッパがますますほしくなっちゃうかも?
Commented by いずみん at 2006-05-15 16:26 x
いや、みちゃいましたよ、犬子さんっ!! ほしいですよ。とっても!! だってすでに名前まで決めてるんですからっ!! けど、今はまだダメ~。それに、やっぱりアレ君&珠里ちゃんのお子ちゃまが一番いいな、と思ってるので~す♪
Commented by meili at 2006-05-15 20:25 x
えっ!?お孫さんがいるの?
若いねぇ~!!!
さっき、お孫さんたちを拝見しに行きましたが、おとなでも小さいってことはほんとに手のひらの乗るくらいの大きさなんでしょうかね。
スキッパーキって、親子揃ってつぶらなかわいいおめめしてて、癒されますね~。
Commented by prue51 at 2006-05-16 00:42
えええ!!Kimiさんのところに謎のメッセージがあったのがそうかしら???早速チェックしてこよう!!
Commented by 犬子 at 2006-05-17 10:22 x
meiliさん
かわいいおばあちゃんでしょ?(親ばか)
子犬ちっちゃいですよ~。ほんと手のひらサイズです。やわらかくてこわれそうなので、おそるおそるさわってたのを覚えています。
だんご虫から小熊へと変身していくさまが見られると思いますよ。(^^
Commented by 犬子 at 2006-05-17 10:26 x
プルーママさん
かわいかったでしょ~?3匹も産まれちゃって・・・。(T-T)ウルウル・・
なんか自分のことのようにうれしかったりして。
成長が楽しみです。
by inunari-wanko | 2006-05-14 15:19 | 珠里 | Comments(7)