人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

背伸び(珠里の場合)

             ビスケットが入ってるビン、見えてるんだけどな~
背伸び(珠里の場合)_e0002466_2128232.jpg


珠里、足短いっ!(><)
Commented by prue51 at 2006-08-01 22:07
いや~~~~ん超可愛いですぅ~~。
お鼻だけテーブルに届いちゃって!!きっとテーブル側から見ても黒い濡れ濡れのお鼻と可愛いでこっぱちが見えて可愛いでしょうね~~。
ヒップも可愛いです。
Commented by ゆきき at 2006-08-01 22:10 x
直立ですね。かっこいい!
足は短いのではなく、豊かな袴のせいで短く見えているだけでしょう。
Commented by やっちぶう at 2006-08-02 09:12 x
あ、珠里ちゃんさすが。ダンスで鍛えた脚線美!
この写真では見えないけど、届きそうで届かないビスケットに、きっとすごく真剣な顔してるんだろうな〜。
Commented by 犬子 at 2006-08-02 14:22 x
プルーママさん
>黒い濡れ濡れのお鼻と可愛いでこっぱちが見えて・・・
そのとおりです。(笑)一生懸命背伸びして、鼻クンクンさせてます。
たまにアレックスも並んでクンクンやるんですよ~、ダブルクンクンって。
またこれがかわいいったら・・・。
Commented by 犬子 at 2006-08-02 14:27 x
ゆききさん
結構上手に立ってるでしょ。
豊かな袴←そ~なんですよ。お尻から太ももにかけて毛足が長くて、ふわふわしてます。おかげでずんぐりむっくりな体型に見えてしまいます。
Commented by 犬子 at 2006-08-02 14:35 x
やっちぶうさん
このときも真剣ですが、大好きなジャーキーを(いじわるして)テーブルの端っこに置いたときはもっと真剣な顔になります。
その真剣さがおもしろくて、ほとんど取れそうで取れないって位置におやつをおいて楽しんでます。  いじわるぅ。
Commented by sonoratte at 2006-08-02 17:42
珠里ちゃんは手を出さないんですね、エライなぁ。
食べ物へのこの熱心さ、本当にかわいらしいです。
あ、この後机の角がべたべたしてたりしませんか?
ノッテは鼻(ヨダレ?)で濡らしてしまいますぅ。
Commented by 犬子 at 2006-08-04 13:39 x
ソノラさん
珠里はイスに飛び乗ってつまみぐいなんてことは一切しません。
簡単に飛び乗れる高さなのですが、イスに乗っちゃだめってわきまえてるようです。
机の角は大丈夫です。珠里ってあんまり鼻が濡れ濡れじゃないんですよ。(アレックスはべちょべちょに濡れてます)
冬はかぴかぴになってるくらいですし。(笑)
Commented by あねご at 2006-08-05 01:21 x
珠里ちゃん、おりこうだー。
ルフィは意地汚いから絶対にイスに乗って盗み食いしますわ。
で、少し残して何のこと~?って顔するはずw
Commented by 犬子 at 2006-08-06 15:37 x
あねごさん
ルフィくんもある意味、おりこうさんではないかと。
だって、うなぎ2切れのほうを1切れ食べて、ごまかすんだから。(笑)
盗み食いしているうちに、日本一グルメなシッパになっちゃうかも?
Commented by fuufu at 2006-08-07 10:02 x
きゃー、かわいい!レッサーパンダのふうた君みたいですね~。足元が、大き目のももひきはいてるみたいで、よけいにかわいいです!なんか、おしりのあたりをさわってみたくなっちゃいますね~、って、私、変でしょうか・・??
Commented by ヨウスケ at 2006-08-08 00:09 x
はじめまして!
孫のアメの飼い主ヨウスケです、お邪魔しにきましたー
このふさ毛にうちのアメもなるんですよね。
楽しみだけど今はまだその雰囲気がないです。
しかしこの立ち姿は可愛い・・・vv
ちなみに二足歩行とかできたりするんでしょうか?
アメが既に二足歩行らしき行動をすることがあるんです。
Commented by 犬子 at 2006-08-08 15:13 x
fuufuさん
変じゃないですよ~。(^^
太もものあたりは毛がふわふわで長いです。
で、毛がやわらかいので、さわると気持ちいいんですよ、これが。
珠里の立ち姿、バランスとりながらよちよちしてるので、ふうたくんほど貫禄はないです・・・。
Commented by 犬子 at 2006-08-08 15:18 x
ヨウスケさん
ようこそいらっしゃいました!
アレックスも珠里もふさふさの毛をしてるので、アメちゃんもふさふさになる可能性は大、かもしれませんよ~。
二足歩行は2、3歩くらいでしょうか。立つのは大丈夫でも歩くのはちょっと・・・って感じですね。車のCMのわんこのように、アレ珠里2匹が並んで二足歩行したらいいのになって思ってます。
Commented by 堀江 恵子 at 2006-08-10 17:29 x
暑中お見舞い申し上げます!
お元気ですか?久しぶりにホームページ開けてみました。
今、美幸も帰ってます。会いたいと言ってました。
子犬もかわいいですね。  また、連絡します。
Commented by 犬子 at 2006-08-10 20:59 x
ひょえぇ~こっちにコメントがきててびっくりしました。
美幸帰ってるって?う~ん帰りたいけど、テ○がなかなか帰るっていわないから・・・。皆様によろしくお伝えくださいませ。
むちゃくちゃ内輪の話しでした(^^
by inunari-wanko | 2006-08-01 21:31 | 珠里 | Comments(16)