人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

最近ネタがありません・・・

最近ネタがないので、更新も滞りがちです・・・。

ちょっとだけ珠里の素早い動きをごらんあれ。(ほんとにちょっとです)

珠里ねずみ
Commented by prue51 at 2006-08-11 19:29
うわ~~、すばやい!!これってアフター うん○ ハイ?じゃないですか?プルーは、○んこの後やります。
Commented by 犬子 at 2006-08-14 14:43 x
プルーママさん
アフター うん○ ハイではないんですよ~。アレックスと遊んでいて突然ハイになっちゃうんです。左右に動いた後は腰上げポーズをしてアレックスに「かっかってこんかいぃー」って挑発してます。
Commented by たかやング at 2006-08-14 14:54 x
お久しぶりです、前コメントを書いていただきありがとうございました。
カヌーでがんばってます。また僕のブログに来てくださいな。
Commented by inunari-wanko at 2006-08-16 15:26
たかやングさん
夏休みの宿題のほうはもうすませたのかな?
カヌー楽しそうでしたね。(パパさんのブログで拝見)
残り少ない夏休み、思う存分遊んでくださいませ~。
by inunari-wanko | 2006-08-11 13:34 | 珠里 | Comments(4)