人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

熱烈・・・?

珠里の熱烈キッス!!

熱烈・・・?_e0002466_14201727.jpg



キスというよりただのなめなめ?







人気blogランキングこちらもよろしく
Commented by いずみん at 2006-12-09 18:05 x
うちも口舐めは熱烈キッスだと思っています(*^^*) 珠里ちゃんかわいぃ~!! 犬子さん、シアワセでしょう!!
私も舐め舐めされると、えへへへ~ってうれしくなりますぅ~
Commented by ゆきき at 2006-12-10 00:22 x
珠里ちゃんの顔の大きさの割りに大きな舌(犬としては普通ですが…)が生々しいです。犬子さん(?)のすぼめた口も…
ドキドキ…
Commented by choco_choco_hi at 2006-12-10 17:01
おおぉ~濃厚なキスを見てしまった**(/▽/)**ハズカシ
ワンコは舐める事が最高の愛情表現だもんね~
犬子さん!愛されてますね(^_-)---☆Wink
Commented by 犬子 at 2006-12-10 20:23 x
いずみんさん
珠里はぺろぺろよくなめますよ~。アレックスは口もっていってもしてくれません・・・。口、耳、おへそ、手・・・とよくなめるので、もしかしたら裸になって寝転んでたら、全身なめまわるのではないかと思われ・・・?
Commented by 犬子 at 2006-12-10 20:27 x
ゆききさん
私のチュ~の口でドキドキしました?(^^
珠里の舌、大きくてよく動きます。ちょっとへびみたいですよ。
これ、またまた自分で撮影しちゃいました~。後ろのアレックス用ドアのほうにピントがあってるのが難点ですが・・・。
Commented by 犬子 at 2006-12-10 20:35 x
ちょこママさん
愛されて幸せです♪でも眠たいときや、きげんが悪い時は顔近づけてもしらんぷりされます。きまぐれなところもあります・・・。(T-T)
ちょこちゃんもなめなめしますか?ちっちゃい顔で一生懸命なめなめされたら・・・ん~かわいいでしょうね。
Commented by fuufu at 2006-12-11 12:13 x
うわー、すごい強烈なチューですね~(^_^;)  でも、日ごろ、犬子さんご夫婦が、わんこさんたちをどんなに愛してかわいがってて幸せかが、一瞬でわかりましたヨ!ほんと、種別?を超えて、家族なんですよねー。
Commented by 犬子 at 2006-12-11 16:59 x
fuufuさん
子供がいないので、アレ珠里が子供みたいなものです。
かわいくてしょ~がないって感じですね。
もぅかけがえのない家族ですね。オットより大事かも・・・?(^^
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:48 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by inunari-wanko | 2006-12-09 14:22 | 珠里 | Comments(9)