人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

ノッテちゃんとこでのってた、耳の横の毛。珠里にもあるので、写真に撮ってみようとしたら・・・。
毛_e0002466_21355582.jpg

カメラを近づけるといやなのか、こんな顔して耳を寝かせるのだ。写真撮れへんやん。しかもぶっさいく~。しょうがないので横から撮ってみた。
毛_e0002466_21371382.jpg

これです。わっかるかな~?
Commented by sonoratte at 2005-06-24 23:54
珠里ちゃんも「発芽」あるんですね!しかもアップでありがとうございます。
一枚目の写真の表情もシッパらしくて、私は好きです。
Commented by 犬子 at 2005-06-25 09:47 x
「発芽」なぜかアレックスにはありません。私があまりなでなでするもんだから、のびてこないのか・・・。
1枚目の写真、お気づきでしょうか珠里のあごのところの毛、うっすらと白い毛になっているの。ちょっとじじぃみたいでしょ。
珠里は他に左の後ろ足にも白い毛があります。
Commented by prue51 at 2005-06-27 21:30
珠里ちゃんも発芽あるんですね~。ちいちゃくて可愛い。
プルーも同じ3歳になりますが、口の回りは白くなってきましたよ~。発芽を見ようとしたら耳の中に3本白髪を見つけました。
Commented by 犬子 at 2005-06-28 21:18 x
プルーママさん
正面から撮れたらよかったんですけどね。両耳発芽でちとかわいいんですよ。(^-^)
白髪って、もう3歳で老化がはじまってるのかしらん?という私も20代のはじめ頃から白髪あったんです。ずーっと若白髪っていってたんですが最近は・・・あ゛~ 若白髪っていえなくなってきました。
by inunari-wanko | 2005-06-24 21:39 | 珠里 | Comments(4)