人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

散歩で出会う仲間たち

先日、珠里の恋人をご紹介しましたが、
今回は散歩で出会うお友達をご紹介します

まずは大学の馬術部の練習場のお馬さん 
とーってもかわいい目をしています。そしておとなしぃ~
散歩で出会う仲間たち_e0002466_21104922.jpg

そしてアレックスが苦手なラブ。2匹で思いっきり吠えられるので完全にビビッてます。
散歩で出会う仲間たち_e0002466_2111160.jpg

                  近づけないで下さいよ~・・・・・
散歩で出会う仲間たち_e0002466_21111141.jpg

そしてコーギートリオ      
散歩で出会う仲間たち_e0002466_21112621.jpg

と思ったらもう2匹いました。総勢5匹のコーギー一家です。

超ご近所の柴犬母娘。右が娘で左が母親。
母親のほうは必ずシュワッチで出迎えてくれます。
散歩で出会う仲間たち_e0002466_2111367.jpg


最後は、雑種くんの次に珠里のお気に入りのラブくん。
散歩で出会う仲間たち_e0002466_21121011.jpg

またまたラブラブやってる・・・



散歩コースも色々変えているので、いろんなところにお友達がいます。
まだまだいっぱいお友達できるといいね。




人気blogランキングぽちっとよろしく
Commented by kimi at 2007-07-10 14:25 x
なんだか楽しそうなお散歩コースのお友達達ですね。
ところで、2頭引きのリードを作ってもらおうと思っているのですが、
丁度いい長さとか、工夫した方が良いこととか、使ってみて不便な事とかあったら教えてください!!
Commented by 犬子 at 2007-07-10 20:40 x
kimiさん
馬までいるからびっくりでしょ。(笑)
今使ってるのは二股に分かれてるリードが30センチ、それに普通のリード105センチのものにつなげてつかってます。分かれてる部分があまり長くないほうがいいようです。ハルくん、ルナちゃんはいいこだから2頭引きでも楽だと思いますよ。アレ珠里は・・・・・大変です。
Commented by choco_choco_hi at 2007-07-11 22:43
朱里ちゃん方々にお気に入りがいるんだね?゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
家のちょこはビビリ犬だから、ワンコの居るお宅は極力離れた所を歩いています(;´Д`A ```
アレちゃん達みたいにお友達を沢山作れたらいいのにねぇ~
Commented by 犬子 at 2007-07-12 16:55 x
ちょこママさん
珠里ってば誰にでもすり寄っていきますから~。(笑)犬見知りしませんよ。よっていったら必ず相手にちゅ~してます。何の意味が・・・?
お友達がいると飼い主としても楽しいですね。
まだまだいっぱい作りますよ~。
Commented by カエル at 2007-07-14 09:16 x
突然のコメントですいません。私は松山市関連の仕事をしているものです。今、松山の地域ブログを書いてくれる人を募集しています。身近なネタでもOKですので、是非投稿してみませんか?
決して怪しいものではありません(でもかなり怪しく感じられますよね…)
ささやかではありますが1投稿につき500円分のクオカードを進呈致します。回数は最低2ヶ月に1回ぐらいで大丈夫です。上限はありません。
ご検討頂き、ご連絡いただければ幸いです。

http://www.info-matsuyama.lg.jp/
http://www.info-matsuyama.lg.jp/ts/ts01.htm
http://www.info-matsuyama.lg.jp/ms/ms01.htm
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/sangyouseisaku/1180951_1017.html

お問い合わせ
higashi@info-matsuyama.jp
by inunari-wanko | 2007-07-09 21:32 | Comments(5)