人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

甘えたあとは・・・

                    お礼の チュ~

甘えたあとは・・・_e0002466_15231036.jpg



                    アレックス、うれしそう?


人気blogランキングぽちっとよろしく
Commented by ゼロママ at 2008-02-23 15:49 x
寄り添う二人もチューの様子もすっごくかわいいっす!
先日ドッグショーでスキッパーキを目撃!
ウィペットのショーの最中だったので去っていく姿を横目で追うしかできませんでしたが、主人と「かわいい~~~!」ってウハウハでした。
Commented by 椿の杜 at 2008-02-23 16:38 x
それってチュー!?
口の周りのチョコレート舐めてるんとは違うの?
Commented by 犬子 at 2008-02-23 22:05 x
ゼロママさん
珠里のチュ~、意外としつこいんですよ(^^
生スキッパーキ、じっくり見ていただいたらよかったんですけど・・・。
でもいいな~ドッグショーでスキッパがいて・・・。こちら松山で開かれてたドッグショーでは一度もスキッパ見たことないんですよ~。ショー用のスキッパーキって見てみたいですねぇ。
Commented by 犬子 at 2008-02-23 22:14 x
椿の杜さん
チューですっ! チューかな・・・。 チューもどき・・・?(だんだん弱気)
それより、ワンコがチョコ食ったら大ごとでんがな!
Commented by 課長D at 2008-02-24 17:18 x
あれ~っ!!
テンプレート何年ぶりに変えたの~
女性が髪型とテンプレート変える時って・・・・  もしかしてアレ?
Commented by 犬子 at 2008-02-25 10:45 x
課長Dさん
テンプレートは開設以来はじめて変えました!
ちょっと思うところがあって・・・。

いえ、単なる気分転換です。
by inunari-wanko | 2008-02-23 12:24 | アレ珠里 | Comments(6)