人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

初仕事

広告デビューしたあとは、いよいよお仕事です。

珠里、アレックス、珠里 のローテーションで現場に出勤です。

しか~し、アレックスのやつは・・・・


                  ずーーーーーーーと吠えまくり
初仕事_e0002466_21544436.jpg


           仕事そっちのけで、散歩&マーキングにいそしむ・・・・
初仕事_e0002466_21545328.jpg


                     仕事せんかいっ!!

それに比べて珠里は・・・・

   


          家から持ってきた、お気に入りの座布団の上で待機          
初仕事_e0002466_2155919.jpg


                     ふせ して待機
初仕事_e0002466_21551984.jpg



                  お子ちゃまの相手も上手です
初仕事_e0002466_21552925.jpg



             疲れたら休憩・・・ 座布団の上でスヤスヤZZZ
初仕事_e0002466_21553732.jpg



さんざんいじくりまわされても、泣き言(鳴き言か)ひとつ言わず、

お子ちゃまの相手をしていました。  エライ!

「ワンちゃんと遊ぼう」の役割を十分はたしたかしらん?(アレックス除く)



さすがに疲れたのか、夜はぐったりして早々と熟睡モードでした。

お疲れ様~。   



人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
Commented by kimi at 2008-11-05 12:56 x
アレックス君、珠里ちゃん、お仕事お疲れさまでした。
赤い服が素敵ですね!!
珠里ちゃんもすっかり毛が元通りでべっぴんさんぶりをアピールできたのかな?
2頭一緒の出勤はないのですか?
Commented by 犬子 at 2008-11-05 16:18 x
kimiさん♪
アレックスはほとんど働いてませんでした・・・。
この赤い服、100円ショップで買ったんですよ。
でもなかなかかわいいでしょ(^^ヾ シッパは赤い服が似合いますね。
2頭一緒の出勤は、私が疲れるので却下です。(笑)
Commented by 椿の杜 at 2008-11-06 15:41 x
散歩している写真の首がチョン切れているのは、きっと私ですネ
仕事せんかいィって怒られています。
アレックス君もシュリちゃんも可愛かったですヨ
Commented by あじ。 at 2008-11-07 10:17 x
か、かわいい~~~♪
アレックス君も珠里ちゃんもおつかれさまでしたね。^^
Commented by 犬子 at 2008-11-07 21:10 x
椿の杜様♪
いろいろお世話になりました!
よくかわいがってくれまして、ありがとうございます。
この日のこと、アレ珠里は絶対覚えていると思います
Commented by 犬子 at 2008-11-07 21:12 x
あじ。さん
ありがとうございますぅ。
よく働いてくれました。(珠里は)
客寄せわんこに、ちょっとはなれたかもしれませんね。(^^
Commented by ちょこママ at 2008-11-08 07:31 x
お仕事お疲れ様です^^
ワンコの性格もそれぞれだからね、ママさんの心配振りが目に浮かびます。
アレちゃん、朱里ちゃんお仕事ご苦労様でした~♪
出演料をいっぱい頂くんですよ~^^
Commented by inunari-wanko at 2008-11-08 21:34
ちょこママさん
アレックスは吠えて、吠えてどーしよーもなかったです・・・。トホホ
現場にわんこがいると、和むというか楽しいというか、私としてはすごく楽しい3日間でした。
出演料は・・・・おやつ1品ねだろうかなと。(笑)
Commented by choco_choco_hi at 2008-11-11 09:50
まぁ~なんて欲がないんでしょ~。
一緒にお仕事が出来ただけでもいいのかな?゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by 犬子 at 2008-11-12 08:53 x
ちょこママさん
そ~です、一緒に仕事が出来たことがよかったかなと!
でもね、サプライズな出演料があったのですヨ。
近日ブログにて、発表予定です。
by inunari-wanko | 2008-11-04 22:13 | アレ珠里 | Comments(10)